SSブログ

似ているような気もします。 [SixTONES ②(K.Y)]




2月2日は

ハリネズミの日だそうです。

SixTONESの中での、こーちくんのイメージアニマルも
ハリネズミなのですよね、だからブログで、その事に
触れておりました ´ー`

ハリネズミは、目が円らで黒目がちで、水分量も多く
きらきら?うるうるした、可愛い目をしていますよね。

だから こーちくんと重ねて、ハリネズミのデザインや
ぬいぐるみとかを、大切にされているファンの皆様を
ツイートで観かけると、微笑ましい気持ちになります。


KIMG1389_01_BURST1001389_COVER[763].JPG

(ハリネズミっぽさ、あるような ´_ゝ`)


数年前の、ストさんの『 Jungle 』という曲です ↓↓

ここで ストさん全員の、イメージアニマルを知りました。

https://www.youtube.com/watch?v=w9YcY0Hg5nQ

音源をどこかに収録してほしいですし、いつか、また
機会があれば、ぜひとも歌って欲しい曲です!

この頃のSixTONESさんを、私は、全く知らないので。

メディアを通じて、お逢いしたかったな~。

その後に出逢えたのだから、それも良しとしよう。


{ 追記 }

4月12日に、SixTONESの 新しいシングル
発売されるらしく、この日、早速 予約しました。

https://www.sixtones.jp/news/289/

題は『ABARERO』で、HIP HOPチューンらしい。

(もう、9枚目のシングルとなるのですね)

去年の 2作品はバラード系だったので、今年は
激しい感じ[グッド(上向き矢印)]でゆくのでしょうかね。

少し先の話しでした~。








共通テーマ:日記・雑感