SSブログ

4ヶ月連続リリースのお報せ。 [K&P '22 11月~]




[メール]

25日(日)13時半頃に

King & Princeの情報が届いていたようです。

私は、24日のどこかの時間で知りました。

リリースは嬉しいけれども、急展開ですよね。
(色々決まっていた事もあるのでしょうけど)


メールから抜粋。


◇◇◇     


4ヶ月連続リリース決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

King & Princeが来年1月より4ヶ月連続で作品を
リリースすることが決定いたしました。

第1弾は、先日発表されたKing & Prince初のドーム公演
「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」
Blu-ray & DVDが1/18(水)にリリース!

第2弾は 12枚目のシングルを 2/22(水)にリリース!

第3弾は 今年2022年夏より全国7都市33公演を実施した
コンサートツアーを収録した6枚目となるBlu-ray & DVD
「King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~」
3/22(水)にリリース!

第4弾は グループ初となるBEST ALBUMを
4/19(水)にリリース!


◇◇◇


KIMG0121[1060].JPG



来年5月22日で、3人の方々は 脱退される訳ですから
レコード会社との契約期間中に、こうして色々な物が
発売されるのは理解できるのですが…

あー何か、ピリオドが近づいているのだな…」という
寂しいとも哀しいとも、何ともいえない想いも抱きつつ

でも、初のドームLIVE映像と、アリーナ最新LIVE映像は
購入出来る事が決まったので、それは素直に有難いです。

もしかしたら、そういう映像の全て、発売されるの?
ずっと気になっていたし、私の気持ちの 区切りとしても
LIVE映像を購入して、鑑賞したかったのですよね。

元々、ファンになる予定(?)も、なかったグループで
ひょんなことから、一人の方と出逢ってハマり、その後
数年間 "推しさん" として、ずっと好きだったので

そのまま、King & Prince もグループ括りで、とても
好きになっていったので、今後の グループの形の変化は
本当にとてもショックでした。

もう決まった事だから…と理解しつつ、それでも何度も
くり返し想うのは…「ほんとに勿体ないよな」という事。

もったいない と言われたって、お辞めになられる方には
きっと それ程 響かないだろうと(勝手に)想像がつくし
そんな事、私もいつ迄も言っていたくないですし ''▽'';

稲葉さんの『 この手をとって走り出して 』の歌詞が
ふいに浮かんできた。

" つらい思いするのは いつだって 愛情の深いほう "

(廉さんと、海人さんのほうではなく)
KPさんが出した その答えに、多くのファンの皆様が
泣いておられるよ。

すでに、前を向いている方も多いけれど、まだまだ
哀しみも かなりの量で、溢れているよ。

私は、中立な気持ちで理解しているつもりだけれど…
虚しく感じる気持ちは、あります。


25日のお昼頃、カウコンの団扇が届きました。

来年から、お2人のKPさんの写真なのだなー。



おわり。








共通テーマ:日記・雑感