SSブログ

『 ツキヨミ / 彩り 』ミリオンおめでとう。 [K&P '22 11月~]




[TV]

12月7日(水)

今夜は、『 FNS歌謡祭 第一夜 』の放送日です。

先程、King & Prince の『 ツキヨミ 』を生放送で
観ました。白い衣装が印象的でした。

今回の11枚目single 『 ツキヨミ / 彩り 』が
キンプリ初の、ミリオンを達成されたようですね!
おめでとうございます[プレゼント]

楽曲も素敵なのですが、多くのファンの方々の想いが
ミリオンへと繋げてくれたのだろうと 想像できるので
そういうファンの方の想いに…泣けてきます。

(私は、必要な枚数しか、購入できませんけれど '∀' ;)


2022-08-17 (2).png


ふり返れば、キンプリの皆さんに、助けられた日々が
とても懐かしく感じる。

ある時までは、凄く大切なグループで、ある時を境に
(私の中で)少し距離が出来て、でも やはり気になる
グループではあったから、完璧には離れる事はなくて…

私の中での、色んな気持ちも落ち着いた頃に、再び
大切なグループとして、この先も観てゆこうと思ったら
グループの形が変わる事になってしまった。

現実は、現実として、もう受け入れていますのでね ._.

ツラかった時や 不安な時期に、KPさんに助けられた事
すっかり、忘れてしまっている事もあるのだろうけど
ふと思い出す瞬間も、これから増えるのだろうな。

私の多感な時期は、ジャニーズさんの方々に対して
何となく好感を持っている位の 想いしかなかったので

もうすっかり大人の年齢になってから、アイドルさんに
ファンとして、大いにハマらせてくれたキンプリさんには
感謝しかないですよ。

きらきらと華やかなアイドルさん。アイドル然とした
アイドルさんでしたね、King & Prince は。(途中迄は)

途中から、路線変更等とか、色々あったのだろうなと
楽曲の変化から、伝わってきていましたよ。

なので個人的に、想う事は色々ありますが、でもね!

もう、彼らには未来しかないから、希望があるから´∀`

今年開催された、初の、東京ドーム公演の模様が
映像化される事が、とても嬉しいです。

私の想いの中でも、大きな、一つの区切りとなるし
寂しいけれど、一つの「さよなら」ができそうなので。


おわり。







共通テーマ:日記・雑感