SSブログ

異様なマネキンの雰囲気。 [SixTONES / MV]




[soon]

SixTONES – Boom-Pow-Wow!

[YouTube ver.]

https://www.youtube.com/watch?v=s0rjweSQonc


そろそろ、公開される頃だろうなと思っていたら
12月9日(金)22時から、観られるようですね。

(今、これを書いているのは…9日の17時です)

WSでの映像なのか、ツイート等で少しだけ観たが
こーちくんの 赤い革ジャン姿、似合っている(゚∀゚

赤も、凄く似合うよね!

300体のマネキンってのも…なかなか壮観だなと。


2022-11-06.png


この画像、今回のMVとは関係ないが、同じような
革ジャンの衣装だったので、貼りましょう。

(私の印象では)メッシュも、トレードマーク化
しているよ。お似合いですし。

ここ数ヶ月(3ヶ月位?)の、髪色とか髪型とかが
良い感じに雰囲気にあっているから、特に好きです。

短髪の時期も懐かしいけれど、ちょい長めのほうが
こーちくんの魅力が!増すような気がします♡

一度、この長さで、ほぼ白に近い金髪も観てみたい。

そういう、コラ画像を観た事あるが、似合っていた。

おわり。









共通テーマ:日記・雑感