SSブログ

どのようなお守りなのかな。 [SixTONES ②(K.Y)]




[曇り]

6日(火)は、ずっと曇りで暗かったな。

と 思い出して書いているのは、もう8日の1時。

7日、SixTONESが表紙の『 Steady. 』を受け取り
髙地さんのイヤーカフに、ほんのりときめく夜

普段されていないけれど、何だか似合ているよ´∀`

こーちくん、耳に何かするのは 苦手なようですね。
私、(お似合いの方は別として!)男性のピアスが
あまり得意ではないからか…

ファンになる方は、不思議とピアスをされていない。

凄く好きになってしまった後、ピアスをしてようが
してまいが、関係ないのでしょうけれどね(笑。


先日のブログで、バングルはお守りと言っていた。

2022-08-05 (1).png


このバングル、最初の頃、凄く目を引いたのですよね。

こーちくんのソフトな雰囲気の中に、一点だけ、強い
印象がある 素材(?)だったので、良い意味でも妙な
違和感があったのを覚えている。

今では、すっかり、お馴染みのバングルですけれども。


話しは変わって

KIMG0073[1020].JPG



何か今日は、まったりと、こーちくんが好きだなぁと
感じております。この ゆるい好きが、心地よい。

君は魅力的な人。

じわじわと好きが深まり、今では、凄く好きな人。

あなたは沼らせ上手。← はい。意味不明(笑。

おわり。