SSブログ

ようやく読み始めました。 [K.H]




[本]

けっこ前に購入した

川上弘美さんの『 三度目の恋 』。


かれこれ、ずっと読みたいと思っていたのですが…
雑多な事に追われ、アイドルさん関連の事に集中し
何だかんだで、この時期になってしまった。

でも、小説とかって、自分にとっての "その時期"
という、何かと重なる事もあるような気がするので
今だったのかもしれません´∀` ん?


https://www.kateigaho.com/migaku/91326/


2022-10-22.png


SNS等で、言葉 文章というのは、日々目にするけど
小説とかの文体を読む事が、ほんと久しぶりの印象。

シェイクスピア氏の『 夏の夜の夢 』を読了した事も
また読書したいと思う、きっかけとして大きかった。

ブログを書くのもいいし、アイドルさん関連の事に
集中するのも楽しいけれど…読書というのは、また
異なる 魅力がありますよね[喫茶店]

気になって購入した本は、部屋に幾らでもあるので
秋から冬にかけて、少しずつ読めたらと思います。

これから、急に寒くなりそうですよね。

皆様も おからだにお気を付けください。