SSブログ

陽の光のパワー。 [diary - '22 -]



[喫茶店]


長年使っている羽毛布団を

天気が良かったので干しました。

肌ざわりに、ふわっと感が戻って心地よい(゚∀゚

太陽の力は偉大だなぁ…と、ぼんやり思った。

世界中に、たった一つしかないのに、もの凄い
役割を果たしている。(月も一つしかないけど)

先日、短い間でしたが、日向ぼっこをしました。

太陽が暖かくて、あの光も 凄いなと思いました。


KIMG1300[690].JPG



髙地さんが、いつも、太陽の話題を出されるので
私も、思いっきり影響されたのでしょうかね(笑。

でもそんな私は、曇りの日も、雨の日も好きです。

それぞれの空の魅力がありますからね。

おわり。









共通テーマ:日記・雑感