SSブログ

初夏頃の発売でしょうか? [music / KP]




[end]

21日(金)

小クラ プレミアム 』の中で

キンプリの、LIVEレポートを観せてくれました。

(LIVE、お疲れ様でしたという事で、end の絵文字でした)


King & Prince ARENA TOUR 2022
~Made in~

衣装や音色など含め、和の世界観も入っていて
Naughty Girl 』の編曲とか、新鮮でした。

着物風デザインの衣装を観て、最も惹かれたのは
やはり、神宮寺さんでした´∀` よくお似合いで♬


KIMG1733 (2).JPG

(会場中に、桜吹雪が舞っていたので)


このLIVE映像、来年の初夏頃には発売されるかな?

その前に、今年のKPさんのドームツアーの映像は
発売されますよね?たぶん。

そちらも楽しみですね[手(パー)]

岸くん、来年1月の 主演ドラマおめでとう~★
(20日のお昼過ぎ頃に、YouTubeで知りました)

https://www.ntv.co.jp/sukisukiwanwan/

わんちゃんが、とっても可愛らしいですね。

もふもふ♬


{ 10/23 追記 }

平野さん主演ドラマ『 クロサギ 』を観ました。

ドラマに集中していたので、エンディングの辺りで
ツキヨミ 』が流れて…そうだよねっ、と驚く私。

このドラマの主題歌ですものね!

Music Videoの鑑賞と、ドラマの中で聴くのとでは
良い意味で異なる印象があるので、新鮮でした。

ドラマの展開も気になるところです。

おわり。










共通テーマ:日記・雑感