SSブログ

10月期のドラマが始まるよ。 [ドラマ,映画]




あの…

本格的に寒くなってきましたね''Д''

こんな事もあろうかと、色々(毛布や羽織るもの)
用意しておいて良かった。

寒さは一気に、気力も体力も奪ってゆく感じがする…
あっ…それは夏の暑さも同じだわ[もうやだ~(悲しい顔)]


KIMG1300[690].JPG


10月から始まったドラマの1話目を、観始めました。
(奈緒さんのドラマ。追記 → 1話目は見逃したが…
長澤まさみさんのドラマも)

中村倫也さんと、有村架純さんの『 石子と羽男 』は
最終回までの、4話分位を観る事が出来ました。

お二人のかけあいというか、空気感が良い感じでして
もし続編があるのならば、楽しみですね。

1話目から録画していたのに、観るタイミングが合わず
全て消してしまった後に、ふと観たら面白かったので…
「しまったぁー[ふらふら]」と後悔したドラマ。


あと、坂本裕二さん脚本の『 初恋の悪魔 』も観たが
今回の作品は、、、どうなのでしょうか´∀`;
出演者の皆さんが演技派の方が多かったので、それで
私も最後まで観ましたが。


10月~12月期のドラマは

(私にしては)けっこう多く、予約するつもりなので
楽しみでもありますが…その分「観なきゃ」と気持ちが
追われるところもあるので、マイペースでゆきやす[くつ]

そして『 孤独のグルメ 』も、再び始まりますね(笑。

SixTONESさんから2名、KPさんからも2名の方達が
今期のドラマで主演をされます!

皆さん、季節の変わり目で、色々と大変でしょうけど
お体にお気をつけてください。応援しております。

いつか…日テレの深夜枠とかで(もしくは、テレ東の深夜枠)

髙地優吾さんの、主演ドラマも観たいと願っています。

魅力的な男性の役がいいなぁ。

おわり。









共通テーマ:日記・雑感