SSブログ

『 Good Luck! 』 YouTube ver. [SixTONES / MV]




10月7日(金)

SixTONES

Good Luck! YouTube ver.

https://www.youtube.com/watch?v=bq2vctuvBGY

昨夜、髙地さんファンの方の、ブログから
今回の MV公開の事を知りました。

4日(火)から、何やら気分が[曇り]怪しくなってきて
寒さのせいもあってか、心身共にぐったりしていた。


2022-09-18.png



だもんで…『Good Luck!』 のMusic Videoがあがると
知っても、どこかぼんやり情報を受け止めていた。

当日もぼんやりして、どこか虚ろなまま、気づいたら
20時頃から居眠りをしていたようで、はたと21時半頃
目が覚めたのです。

あー22時に公開だぁ、、、」と思いつつ、その前に
ちょいとしたやる事を済ませて、21時58分に待機して
多くの皆さんと同じタイミングで、MVを観ました[TV]

ジェシーさん主演『 最初はパー 』の主題歌ですよね。

https://www.tv-asahi.co.jp/paa/
(ドラマ開始日は、ほぼ11月前なので、もう少し先)

ツイートで、朝のWSの様子を観たので、今回のMVの
雰囲気というか セットを、少し観たので知っていた。

外の空間に、多くのダンサーさん、多彩な色味の背景と
(嬉しいが 何故か)ブラックスーツのSixTONESさん。

いつ頃の撮影なのだろう?(9月には入っているような)

こーちくんのお顔が、若干 お疲れな印象を受けたので
体調を崩されて復帰された後なのだろうかな?

珍しく、髪を耳にかけていて、あの富士額がお目見えで
あら何か良いですね。かっこかわいい*´ω`

9月のライサンダー氏なこーちくんの時期が、記録として
こうやって残るのは、ファンとしては嬉しいものです。


2022-10-08.png



こーちくんのシルエットが…やっぱり好きなのです

君は後ろ姿もかっこいいよねぇ~(いや、ストさん全員ね!)

恋だわ。何が恋なのか?まあ、いいじゃないのさ[わーい(嬉しい顔)]

明るい曲調で、きっと素敵な歌詞なのでしょうね。

私が、ぼんやりしつつ観ていたので、そこのポイントも
第一印象は曖昧だったりします[バッド(下向き矢印)]

とは別に

今週ちょっとツラかったので、MVの映像の内容関係なく
こーちくんのお顔を観た瞬間…涙が出てきたのです

ほっとしたのもあるし、どこかで、すがりたい気持ちも
(多少はね)溢れてきてしまったようで。すいません

ファンになって個人的に避けたかったのは、すがるとか
期待し過ぎるとか、気持ちの中で依存し過ぎる事でして
でも、好きになれば 結果的にそうなってゆくものだから
仕方ない事だったりもする。

そのあたりのバランス感覚が、上手に保てているうちは
ファンライフって 純粋に楽しいものだから、その感じを
忘れないように、心がけてゆきたいなと。

だから、何事も(そう何事もっ!)バランスが大切です。

最後は Love&Peace! だそうです。

と、ストさんも歌っていますので。

2番目の歌詞で、こーちくんのソロパートがあるかな?

発売日にフルサイズで観るのが、楽しみ[手(チョキ)]です。


おわり。






共通テーマ:日記・雑感