SSブログ

Dear Tiara盤…といわれても。 [music / KP]




10月5日。

FC会員へむけての発売だと

きちんと理解したのは、6日(木)でした。

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/PROJ-5902?ima=5643

キンプリのファンは、続けてゆくつもりでしたが
そっか、、、FCの更新をしなかったからな◎_◎;

こういう発売方法もあるのですね…どうすっかな。


KIMG1391[764].JPG


という訳で、この間のツキヨミを貼っておこう。

しっかし、色んな発売の仕方があるもんだ。


{ 追記 ① }

↑ 6日に書いていたのだが、何でも、今回のsingleに
やっとmisbehave 』が収録されるそうですね。

長かった…もう忘れ去られているのかと思っていた。

皆さんの歌声も、大人っぽくなっているのだろうな
LIVE映像の頃とは…もう違うだろうから楽しみです。

だって、1st コン、あれ約4年前とかですしね。

あの頃…あの子の事が大好きだったな(笑。

おわり。


{ 追記 ② }

10月8日(土)日付が変わった頃に、KPのFCに再び
入会しました。悩むって事は、そういう事だろうから
結果的に、後悔の無いようにと思いましてね。

(FC限定のsingle、やはり気になるのもあって…)

今回は、メンバーカラーがターコイズブルーの、あの
笑顔がキュートな、あの方のお名前に印を付けました。

5人全員好きなのですが、もしも、また単独での舞台
あった場合に チャンスがあるかもしれない、と想像し
それで選ばせてもらいました´∀`

また、KPさんのFC会員になったのだなぁー

前回のFC会員番号は無効のようなので、また新しい
番号になるとは驚いた。へ~ 休眠会員制度ないのね!。

という報告でした[手(パー)]