SSブログ

8月をふり返る。 [diary]




[家]

8月に入ってすぐに

数年ぶりに風邪をひいて、ツラかったな…。
何だか、今もまだ ちょっと咳が出るのしんどい。

(熱は全くないだけマシか)

8月の2日から12日間、わんこさんが入院していて
心配と淋しさで、ぼんやり気持ちが塞ぎ込んでいた。

7月末からの、自分の心配ごとで、約1カ月の間も[曇り]
何だか、もやもやとして過ごしていました。


KIMG1248[503].JPG


(TVで観た景色。駅を降りるとこの景色らしいです)


尋常じゃなく毎日暑いし…風邪ひくし、不安な気持ちに
ぐるぐる苛まれるし、この8月は…色々とツラかったな。

でも、髙地さんの雑誌掲載祭りや、バラエティー出演で
明るい気持ちになる日もあり、ほんと感謝でした´∀`

8月11日(木・祝日)には、『夏の夜の夢』のチケットが
届いて、久々にこういうの味わったから、新鮮でしたね。

(申し込み、当選、チケット代金の入金、チケットが届く
という一連の流れが、私からするとほんと久々だったので)

髙地さん関連で、色々と助けられている日々なのですね。

9月も、KPさんのCD発売に、SixTONESのLIVE映像発売
楽しみが控えておりますので、9月は穏やかに過ごしたい!

髙地さんの、舞台もありますしね★


(8/31)






共通テーマ:日記・雑感