SSブログ

いつもありがとう。元気になってね。 [SixTONES ②(K.Y)]




[曇り]

29日の22時に書いています。

昨日(28日)は、自分の事で心配事があり…

1日中 変な感じでした。

29日の朝に、こーちくんの遊園地ロケの放送があり
(私は録画を夜に 観ました)

ファンの方のツイートで、ちらっと観かけた映像で
ラヴィット!』に出演されていた

マスクをしていて、瞳が可愛い こーちくんの笑顔
観た瞬間に…私の中で、「よし!」と気合が入った[手(グー)]

そして、そのおかげで、素早く行動できたのです。

こーちくんありがとう。


KIMG1107[399].JPG




29日の夕方前に、髙地さんに関する事を知りまして
驚きました。(番宣のスケジュール多すぎたのでは…?)

ブログで、毎日 毎日 注意喚起されていて、ご自身も
いつも相当に気を付けていたはずです。

責任感のとても強い方ですから、今、ご自身の事を
責めているかもしれないと想像すると 私も辛いです。

都内の爆発的数字を知ると…いくら気を付けていても…
避けることが、難しい状況のような印象もしますね。


先程、ブログをあげてくれましたね。
(29日 21時頃)


少し安心しました。

はやく元気になってね。 笑顔を見せてね。 

いつも、助けられているファンより。








共通テーマ:日記・雑感