SSブログ

それなりに色々とありますね。 [diary]




今週の日曜日

わんこさんのカラダで、気がかりな事が分かり

色々と説明を受け…来週、入院する事が決まり

大丈夫だと分かっていても、とても心配になって
日曜日は、自然と…涙が出てきてしまう夜でした。

大がかりな事をする訳ではないらしいが、やはり
色々と不安な気持ちに、そりゃ陥りますよね。

もう10歳なので、色々とあるのだろうと、頭では
理解しているつもりでいても、ずっと 小さい頃の
(イメージの中では)元気で可愛いまんまだから

すっかり、老けていたとしても、ころころとした
子犬の頃のイメージが 重なってしまうものだから
余計に、落ち込むというか何というか。


KIMG0925[320].JPG


元気なイエローカラー

全て大丈夫!となるように、祈るばかりです。

うん、大丈夫だよ!きっと。








共通テーマ:日記・雑感