SSブログ

少しだけ秀頼さんを観られました。 [SixTONES ①(K.Y)]




27日(水)

この日は…

髙地さんが、TBSの番組に出演予定だったのと
BSでの時代が再放送されるとの事で、ばっちり
予約録画をしていた。

TBSの『 ワールド極限ミステリー 』は、過去にも
何度か出演されていますね。(SixTONESメンバーさん達も)

去年の夏に、かなりの短髪(角刈り?)にされてから
その印象が強すぎるのか、(そこから、今迄にだって
何度も散発しているわいっ!←なのは分かっているけど

髪の毛が良い感じに伸びて、雰囲気に馴染んでくると
毎度のごとく、「髪伸びたねぇ~」と驚く(笑。


2022-07-28 (1).png


(プレゼンターな、こちゆごさん。ベージュ系統もお似合いで)

髙地さんが、ジョニー・デップ氏の裁判の様子を真剣に
観ている ワイプの中の表情に、妙なセクシーさがあって
私…何だか、どきっとしたり。

メッシュが入った、厚みのある前髪の、毛の流れ方が
何気にセクシーで…海外の方のような雰囲気も出ていて
あら良いじゃない[手(チョキ)]と思った。

プエルトリコとかで、一緒に飲みたい雰囲気です(笑。
↑ 中南米なイメージが、何かエロティックかなと。はい?


番組共演者の人が、ムササビを、マタタビと言った時に
こーちくんが、「ムササビじゃなくて?」と言おうと
している瞬間の、を発しようとしている時の口元。

何でだか、この場面が印象に残ったもので´∀`

それから、もう一つの放送の話題。

影武者・徳川家康 』のほうは、今夜も 出演場面は
無いのかもしれないと…さびしい気持ちでいたのだが

まずは、ざっと早送りをしていたら、第4話の後半に
少しだけ、髙地さん演じる 秀頼さんが登場しました!

ぱっと映った時、思わず、ひゃぁー嬉しい(゚∀゚ となり
その後、気持ちがあがったな(笑。…とはいえ、来週は
(物語として)哀しい結末が待っているのですよね。

(あの、見事な富士額がきえてしまうと、何かさびしい~)

19歳の豊臣秀頼さんを、撮影当時、19歳の髙地さんが
演じられたのですね。この頃のお姿を、再放送とはいえ
拝見できて、私はとても嬉しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

声が渋いです。男性的で、カッコいい声をされている!

来週の予告で観た、「すまぬ左近」の言葉の響き方が
物凄く男前さんな声で…たまらんですわ。

8月3日(水)の最終話、待ち遠しいです。


おわり。








共通テーマ:日記・雑感