SSブログ

" 浴衣艶グラビア "は見逃せないの巻。 [SixTONES ①(K.Y)]




28日(木)

今日は

STAGEnavi vol.70 』を受け取りました。

この雑誌のツイートの紹介に、こうありまして↓

髙地優吾
舞台『 夏の夜の夢 』インタビュー&浴衣艶グラビア

…ん? 浴衣艶グラビア… 浴衣艶グラビアっ!!´゚д゚`

大切な事なので、何度でも、繰り返し言いますわ!

浴衣艶グラビア ←もう嬉しくて泣いちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]


観たいに決まっているので、予約して受け取れるのを
楽しみにしていました。ファンの方のコメントで

最後の頁の、「おいで」の手招きのポーズが最高だと
噂に聞いていたので、わくわくしていた。

久々に、ゆっくりと入ったお風呂上りに、雑誌を開き
(先送りにしないで)速めにインタビューを読むぞと
乾いていない髪のまま、文字を目で追っていた。

夏の夜の、お風呂上りに観る、こちゆごさんの浴衣姿
…最高です。扇風機の涼やかな風と共に、心地よくて。

こんな夜のひと時も、素敵だと思える、小さな幸福感。

(雑誌の話題へ戻りますが)

何をもってして、" " というものを 感じとるのかは
それこそ、人それぞれだと思うのですが、私が、当初
想像していたものよりも、もっと爽やかでした。

涼やかな青色の浴衣で、手には、白い帽子を持ったり
はたまた、違う頁では その帽子を被っていたり。

小顔の方ですから、白い帽子が、よくお似合いなうえに
帽子のアイテムによって、何だか 可愛くなるのだから
この方、やっぱり凄いわなー。


KIMG0188 (4).JPG



(浴衣の色見が、この海の色を、連想させたもので)

きりっとした表情もあれば、どこか憂いを感じさせる
密やかな色気が 滲みでている表情もあったり、優しく
柔らかく微笑むいつもの表情も、どれも素敵なのです。

艶っぽい表情もあるにはあるが…今回の写真は どれも
髙地さんから醸し出される爽やかな大人っぽさ等が
魅力的な写真たちだなと思った。

最後の頁の、" おいでおいで " の表情と仕草は…何なら
最も本当の意味での艶グラビアかもしれません(笑。

男性から感じる色気ってのは、開けたシャツからのぞく
(よくある表現)首元や胸元、腕の筋肉とかの視覚的な
要素も、それはそれで良いのですが

この雑誌での、「おいで」な こーちくんの笑顔を観ると
リアルな胸キュンとして 凄く迫ってくるのは、やっぱり
さり気なくて、それでいて 爽やかな笑顔なのかもなぁ…
と、改めて考えてしっまたわい。


KIMG1124[417].JPG


(バリューの真実より)


インタビュー内容も充実していて、歌に関する話題で
ご自身と、メンバーさんの、歌声についての解釈等を
とても興味深く読みました。

(京本さんから 髙地さんへのアドバイスで、歌う時の
表現として、すでに、色付けの段階にきているという
エピードについても、いつか話題にしたいですね)

その話題は、SixTONESのカテゴリーで、またいつか
書けたらいいですね。

舞台の内容と、(役名)ライサンダーさんの話しから
髙地さん ご自身の、" 恋 " の話題を読みましたが…

返答の仕方や内容が…さり気ないのに、様々なところに
配慮している発言内容で、ああアイドルさんの方だな
とっても感心してしまった。

ジャニーズ所属だから、SixTONESだからとか関係なく
芸能関係の、お仕事をしていなくても、絶対の絶対に

高地さんは、物凄く おもてになるタイプだと思うので…
この回答とか やっぱり、ファンの方への心遣いだろうと
思うんだよな。(私の勝手な解釈ですけどね)

ファンの一人としても、夢見さえてもらえて感謝ですし。

好きな人がいても、遠くから、その人の幸せだけを願う…
だから、片思いが長くなってしまう…(こういうニュアンスです)

想いが健気じゃんファンとしての幻想でもいいのよ…[もうやだ~(悲しい顔)]
貴方のこの回答は、アイドルさんとして、百点★満点です!

(大丈夫、大丈夫。私、これが本当だなんて思ってないから。あはは)

どんな方に惹かれて、どんな想いを抱えて、どんな恋を
してきたのだろう。本音を、多くは語らなそうな方だから
興味津々だな´∀`

浴衣艶グラビア、とても素晴らしい写真ばかりでした。

そして、こーちくんは、やっぱり笑顔が素敵ですね。

明日受け取れる雑誌は、掲載頁数が多いらしいので
それで慌てて予約したのですよ。ああとても楽しみ。


おわり。







共通テーマ:日記・雑感