SSブログ

『 QLAP 8月号 』夢の中へ…。 [SixTONES ①(K.Y)]





7月15日(金)

この日、『 QLAP 8月号 』を受け取ってから

写真だけ確認して、あら素敵♡とか思っていたが

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-07-15

ずっと、読まなければと思っていた(テキスト)
髙地さんのインタビューを、26日にやっと読んだ。

舞台名『 夏の夜の夢 』にちなんでか、夢の中へ…
という題でしたので、ブログの題もそれにしてみた。

今、テキストを読んで、物語のあらすじを知った'▽'

こちゆごさん演じる、ライサンダーくんは、森の精に
魔法をかけられ、恋仲であるハーミットさんに対して
ころっと態度を変えてしまうらしい。

そして(魔法のせいで)、違う方に夢中になってしまい
何たることや、ハーミットさんに対して暴言を吐いたり!
といった言動もするらしい… おわっ Σ(゚Д゚) こーちくん!


2022-07-25.png


(ライサンダーさん。魔法とはいえ、お互いにツライねぇ…)

こーちくんて、良い感じに、声が渋い時とかあるからさ
暴言吐く時とかの声を想像すると…ちょっとコワいな[がく~(落胆した顔)]

相手の女優さんに対して、配慮するコメントも言いつつ
でも、全力でやらせてもらう と言っていたので、何か
コワいっす私。自分が言われる訳でもないのに(笑。

だって、愛してるゲームの時の、集中力が凄かったから
彼は、けっこう役者な一面も 持っているはずだから、、、
光るものがありますぜよ、あの人。あるある!

インタビュー、とても良い内容でした。

先輩たちが出演されていた、シェイクスピアの舞台に
ご自身も、挑戦してみたかったという、頼もしい想いや
SixTONESメンバーさんの お話し等も聴けて、読了後に
心がほんわかするような、温かい気持ちになりました。

舞台経験豊富な、京本さんへのリスペクトの想いとかも
初主演舞台で 苦労されていた、ジェシーさんに対しての
髙地さんのお兄さん的な想いも…全て素敵だったな。

そして、何より素敵だなと感じた事はですね、髙地さんは
心配性らしく、「大丈夫かな?」と 不安な気持ち等を
思わずつぶやいた時とかに

メンバー5人の皆さんが、「大丈夫、何とかなるよ」と
言ってくれるというエピソードに、良い関係性だなと思い
私は、心の中でうるっと[もうやだ~(悲しい顔)]きましたわ。


写真の話題へゆきましょう。


KIMG1596 (2).JPG


写真は、どの写真も魅力的で…ああ凄く素敵だなって。

濃い青色のセットアップが、とてもよく似合っております。
…すらっとしていて、かっこいいよねぇ…やっぱり*´Д` ぽっ

静かな夜をイメージした写真なのでしょうか、佇まいから
ひっそりとした綺麗な空気感を纏っているようで、どこか
異なる世界へ誘われるような、イメージが沸いてくる。

夜に現れる、(大人の)森の精のようにさえ 思えてきて
(何だそれっ?と思わないでくださいね…)QLAPでの
この世界観を観て、とっても良い写真だなと感じました。

この自然体な様子の髙地さんが、凄く雰囲気あって良いし
さらっとした美しい空気感が…何ともセクシーだなって。

セクシーさにも色々あるけど、さらっとしたセクシー
素晴らしいではないですか。← 意味不明ですかね?


私、2019年11月13日に発売された『 anan 』での巻末に
掲載されていた、" やさしい引力 " の髙地さんの写真の事
ふいに思い出したのですよね。…というか、一度たりとも
忘れた事もないけど(笑

あの頃、前の "推しさん" に夢中だった。でも巻末におられた
髙地優吾さんの頁だけは、絶対に、大切に保存しておこうと
思ったのです。何か、気になる方だったので。



KIMG2060 (4).JPG



22年夏、前の推しさんから、"今の推しさん"が 高地さんへと
変わっているなんて…全くもって予想出来なかったというか
はなから、こうなる伏線だったというか…何が起こるかは
ほんとに分からないものです。

でも 今、ファンをしていて、ふいに 素朴な幸せな気持ちに
充ちる瞬間が多いという事が…その答えなのですよね。

だって…担降り風な事をしていた期間は、かなりツラくて
ほんとにツラくて、その感覚からも、少し抜けたからこそ
今しみじみと、小さな幸せを味わえている訳だから、うん
これで良かったのです。

この雑誌での、濃い青色の服を着た、こーちくんと
夢で逢えたら…なお幸せでございます´∀` なーんてね!

おわり。

26日23時50分。








共通テーマ:日記・雑感