SSブログ

クールで艶やかな眼差しに心奪われる夏の日。 [SixTONES ①(K.Y)]




15日(金)

通常放送の小クラはお休み。

京本さんが表紙で、髙地さんも掲載されている
(ファンの方のツイートで 掲載写真の評判の良い)

QULP! 8月号 』を受け取りました。

京本さんの安定のきれいさを、ぱらぱらと確認して
髙地さんの頁へと進むと…素敵過ぎる こーちくんが。

衣装の きりりとした深い青色も含めて、惹きこまれ
うっとりしてしまった。瞳が…クールで艶っぽいの。

(追記。↑ 37頁の、横たわっている時の眼差しの事です)

写真を見つめながら、この方のファンになっている
今の気持ちに、密やかに(謎の)感謝したくなった。

そして、「私の好きな方は、この方だったのだ」と
何処からかくる、(またしても)謎の確信を感じた。

テキストをまだ読んでいなので、ゆっくり読みたい。


KIMG1107[399].JPG


録画に残っていた、お正月の番組の中で、夏の映像が
出たのですが、蓮の花がとてもかわいくて。

蓮の花は、7月~8月が最盛期なのですね。

花びらの簡潔な開き方に、清々しい印象を受けるので
何とも気になる、とても好きなお花です。

おわり。

{ 追記 } 7月15日

森本慎太郎さん、お誕生日おめでとうございます!

かに座さん[蟹座]ですよね。親しみがあります。

慎太郎さんは優しい方ですものね。分かります´∀`

[プレゼント]






共通テーマ:日記・雑感