SSブログ

キンプリの9thシングルのオフショ。 [KP]




4月26日は

King & Prince

9枚目シングルの、MV撮影風景のオフショットを
(公式写真ですね)購入しました。

枚数が多すぎて厳選するのに、疲れてしまった[ふらふら]

基本的に、永瀬廉さんのソロ写真は、全部買いです!
神宮寺さんのソロ写真も、ほぼ、全部買いでして
他メンバーさんのは、好みのがあれば選ぶ、感じです。

(だって…凄い枚数なので、まっマネーが… ´゚д゚`)

神宮寺さんの単独写真で、『Lovin' you』の方は 何枚か
…諦めたが、『踊るように人生』をの方はどれも素敵で
紫色のスーツが、よくお似合いなのですよね~。



2022-04-01 (3).png



唐突ですが、その中での ベストワンを決めようぜよ!

Lovin' you 』より

まずは、◆髙橋海人さん。背景の蒼い色が綺麗です。

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-31081?ima=3145


◆平野紫耀さん。平野さんは、微笑みがとっても優しい方。

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-31033?ima=3145


◆永瀬廉さん。どこか 寂しそうな微笑み方に惹かれます。

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-31066?ima=3145


◆神宮寺さん。照れ笑いのような優しい表情が、cute[ハート]

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-31126?ima=3403


◆岸さん。今回は選びませんでしたが、気にある1枚。

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-31091?ima=3403


書く必要も無いといえば、ない話題なのですが…

くんのオフショも(単独写真)5枚位 選びましたが
ド真ん中で好きだった頃からすると、考えられない[がく~(落胆した顔)]

全部買い、複数買いは、当たり前の方だったのにな。
そういう流れの変化もあるさ ''ω''



2022-04-07.png



いよいよ、月曜の深夜に放送がありました

神宮寺さんのドラマ『受付のジョー』、ぐうじくん!の
会社での雰囲気と、家でのリラックスタイムが、交互に
観られて…嬉ししかったです☆

どういう展開へと向かうのでしょうかね。楽しみです。

ちくわちゃん人形、可愛い(笑。

おわり。






共通テーマ:日記・雑感