SSブログ

じわじわと惹かれた写真。 [SixTONES ①(K.Y)]




[TV]

24日の『スクール革命』を

ざっと早送りして(髙地さんの 良い場面あるかなと)
映像を確認していたら、来週の予告に おおっ!Σ(゚Д゚
とびっくりして、嬉しくなった

来週、こーちさんは、けん玉を習得して、凄い技を
披露されるそうで…衣装も含めて、楽しみでしかない!


KIMG0770[199].JPG


バーデンダーさんの凄技も、集中力と努力で、華麗に
習得されていたから、こーちさんなら絶対に出来る[手(チョキ)]

きっと出来るでしょうから、来週の放送が待ち遠しわ。

スレンダーな方だから、帯を締めると さらにシュッと
細い方に見えますね´艸` 洋服が、特に似合うスタイルだなと。

話しは変わって

いつも利用しているところで、髙地さんが、事務所に
入所した辺りの時期の(多分 15歳位)、公式写真を
ついつい買ってしまった。

どこか幼さも残っている、あどけないお顔と、微笑みに
何か惹かれるものがあって…欲しくなってしまった。


2022-04-20.png


お顔はふんわり少年なのに、既に手は もう大きそうだし
指は長くて すらっとしているものだから、良い意味での
アンバランスさがあって、そこもまた良い写真です。

入所されたのが、2009年だそうなので、約13年前か…
当時のこーちさんは、(外見が)一般的な少年達よりも
幼い雰囲気?だったのでしょうかね。

当時、中2の北斗さんは、こーちさんの事を、自分より
絶対に年下だと思ったらしく、もっと言えば 小学生にも
見えなくもないと、感じたそうです(笑

流石に、小学生とは思わないけど、中2だと言われれば
そういう風にも見えるくらい、初々しくて可愛らしい。


KIMG2539 (3).JPG



この時 高1だもんなー。翌年位から、どんどん成長期が
加速したのでしょうね、雰囲気が がらっと変わってゆき
スタイル抜群の 魅力的なお兄さんへなられて[もうやだ~(悲しい顔)] なぜ泣く?

少年時代の映像なり写真が、沢山 残っているというのは
(アイドル事務所という特性上)ジャニーズの方々だから
という事なのでしょうね。

私、こちゆごさんの少年時代の写真は、Sを持っている
写真だけで満足だと思っているが、可愛い写真があれば
購入してしまいそう´∀`; ダメじゃないから いいじゃん!

私が、ファンになって、凄くハマるって事は、その方の
全てを まるっと好きになってしまう事なのだと、今さら
改めて気付かされました(笑。

マネーはかかるけど、ファンになる事は楽しいものです。

おわり[手(パー)]





共通テーマ:日記・雑感