SSブログ

永瀬さんの色気に改めて気付いた日。 [K&P Ren N]




4月27日(水)

先週の『 特捜9 』に

髙地さんが出演してから、1週間経つのか ゜-゜
時が過ぎるのが、速いんだか何だか分からん(笑


17時前頃に、7netから(単なる情報)メールがが届き
読むと、永瀬廉さん主演映画『 真夜中乙女戦争 』の
DVD/Blu-ray の予約開始のお知らせでした。


2022-04-18 (6).png

(これは、album関連の映像です)


んで、早速 予約をしました。わーい[プレゼント] 8月だよっ!

(私の 観るタイミングが合わず)パンフレットを頼み
映画の内容も教えてもらったので、物語は、何となく
理解しているつもりだが、やはり百聞は一見に如かず
でしょうからね、観てみない事には。


1400831141_main_l.jpg



(パッケージの画像を トリミングしたので、全体像ではないです)

永瀬さんの独特の色気のある瞳や、眼差しが魅力的です。

実際の永瀬さんは 明るくて優しい方ですが、凄く端正で
隙のないようなお顔の印象からか、シリアスな雰囲気の
役柄が、似合うのでしょうね。

寂しげだったり、影を感じさせるイメージだったり 内に
秘めたる憤りのようなものを、抱えていそうな青年の役が
なぜだか、とても似合う方。

弱虫ペダル 』の、小野田坂道さんの役の方、以外
今迄に演じた人物は皆さん、様々なものを抱えている
男性でしたよね。

真夜中乙女戦争 』でのキャラクターは、私はまだよく
分かっていませんけれども ◎_◎;

↓ 何気なく観ていた、Live映像で、改めて気付きました。

1400818077_main_m.jpg


永瀬さんて、こんなに色気のある方だったのね!

あら素晴らしい~ ♡ ´゚д゚`

おわり。








共通テーマ:日記・雑感