SSブログ

1st コンサートの集合写真。 [KP]




[ふらふら]

物が壊れる時って…

何でか、時期が重なるような気がする。
そんな感じありませんか?

ドライヤーのコードの付け根の様子が、怪しくて
使っている途中で、電源が切れしまう(゚д゚ あぁー
また探さなくては。

新しいパソコンを購入してから、1ヶ月以上経って
その間、ずっと快適に使えているから、有難いです。

3月は、某サイトで

SiXTONESと、髙地さんの公式写真を、せっせと
買い集めていました。ジュニア時代の お若い印象の
写真とか観ると、キャリアのある方々なのだなって
改めて思いますね。

(新品として販売しておらず)もう、購入できない
写真とかを、お手頃価格の 値段設定にしている方の
頁を観たりすると、何でかそわそわする。´艸`

そんな安くていいのですか!?」と(笑

お得な値段設定のもあれば、上乗せされているけど
貴重な写真だった場合、つい欲しくなってしまい…
あれよあれよと、過去の公式写真が増えました!

まあ、色々と集められたので、楽しかったですよ~



KIMG0640[116].JPG




King & Prince(6人時代)、1st コンサートの時の
貴重な公式写真のセットを即買いしている自分がいて

私、キンプリファンはやめられないのだろうな」と
ふと思いました。(一度は、凄く好きになったのだもん)

最近は、ファンとしての想いとかに、ちょっと距離が
出来てしまっていたけれど、キンプリさんへの想いは
私の中に色々あるのだろうから、ファンとしての縁は
切れないと思うよ。

そもそも、ファンとして、時に僅かな想いであっても
興味が沸くうちは、ずっと気になる存在なのでしょう。

よって ファンという括りから、やめるも何もない訳で
そのままで良いのだろうし、今迄と一緒でいいのでは。

ということで

おわり~。






共通テーマ:日記・雑感