SSブログ

ZIP!のキンプリコーナー。 [KP]




[TV]

まだ、録画を観ていないのですが

キンプリが レギュラーコーナーを持っていた
ZIP! 』から、卒業するそうですね。

デビュー直前の、2018年の『GINZA DEBUT!』から
解決!King & Prince』まで、全179話 あるらしく

ファンになり、この番組を録画し始めた時は、既に
オリンピック開催の為のコーナー『 Medal Rush 』が
新たに始まっていた頃で。(19年4月)

永瀬さんが、女子陸上ホッケーを体験していたような。
あの時、風になびく前髪から ふとのぞくお顔が、凄く
端正で…男前さんの方だなと思った(笑。

女子選手と並ぶと、すらっとしていて やはり男性的で
「かっこいい~」と感じたのも、もう約3年前なのねぇ。

私も、ZIP!での キンプリの出演回に関しては、様々な
記憶や 想い出が、沢山あります。

ただ、あの頃の気持ちとは、もう異なる感じというか
担降り風な感情に(?)近いものもあったりして'∀';
あまり、これといった感想も、何だか書きづらくて。


たた、永瀬さんの回は、いつも印象深かった気がする。
(私がファンだから…という事なのかもしれないが)



KIMG1246 (2).JPG



(ZIPとは、関係ない画像ですが、眼差しが男前!

それはいいとして、King & Prince のメンバーさんが
デビュー前から、お世話になった番組で、なおかつ

ファンとしても、色々楽しませてもらえた番組なので
感謝の想いでいっぱいです ありがとう~´∀`

来週、本当の最終回ですね。







共通テーマ:日記・雑感