SSブログ

FCのBD動画とマスカラのAfrobeats。 [SixTONES ①(K.Y)]




3月24日(木)

22日火曜日の出来事。

SixTONESの FC動画の中で

3月8日にお誕生日をむかえられた、髙地さんの
バースデー動画が、2週間限定の配信だったので
22日が終わる前には…観なければと思っていた。

朝目覚めた頃に 観たのですが、その動画は4分位と
凄く短いのだが、でも しっかりと仲の良い感じが
伝わってきて、微笑ましかったです。

ジェシーさんが、こーちさんの事を、後ろから
ハグしつつ、嬉しそうに微笑んでいて、こっちまで
何だか 謎の幸せな気分になりました。仲良いですよね。

「かあさん」という言い方を、ジェシーさんは、なぜか
髙地さんに、「キャンさん」と言って欲しかったらしく
嬉しそうに笑っていたな´∀`

他のSixTONESメンバーさんとの、謎のやり取りの最中
こーちさんが、ずっとニコニコしていたのが印象的です。

ワイルド&セクシーを 売りにしている(らしい)
大人っぽい魅力のある SixTONESですが…素の感じは
陽気なお兄さん達 というイメージでして、その雰囲気も
また良いのですよね、そう、ギャップです!


話しは変わりまして。22日(火)の22時アップされた
こちら ↓ を紹介したくて[TV] (紹介って…YouTubeにあるしな ´з`)


2022-03-25.png


SixTONES – マスカラ
-Emotional Afrobeats Remix- VJ Movie

https://www.youtube.com/watch?v=GRJCR5FBN1k

Afrobeats というから、凄く明るい音色を想像していたら
意外と、ムーディーな雰囲気だったのもあり、このVer.
聴いていて落ち着くので、こちらも好きです。

気怠そうな色気をも出せるのは…SixTONESさんの魅力。

他の、同世代グループさん には、この感じは出せないし
これは ストさんにしかない魅力だから、それでいいのだ。

6人それぞれの 異なる雰囲気の色気があるので、だから!
興味深いグループなのですよね。(以前 それを書いたな)

3月21日(月)は、松村北斗さん 出演のドラマ
女王の法医学 』も、オンタイムで観つつ、その後に
(一旦 TVに集中出来なくて)追っかけ再生で観ました。

前回のドラマの続編でして、いつか、連続ドラマとして
放送されると良いですね!楽しみにしております。

(北斗さんは、いつも黒髪だから、あの茶色の髪色は…
とっても新鮮です。それと、かわいい髪型だったな)


22日(火)は、『芸能人格付けチェック』という番組に
ジェシーさんと 髙地さんが、ゲスト出演していました


KIMG0610[105].JPG


お二人の関係性が とても好きです。だってジェシーさん
こーちさんの事を、好き過ぎるのだもの(笑。好き超えて
愛しちゃっているよね…あの感じはさ´∀`


そんな仲の良い、ゆごじぇさんが 一緒に出ている番組は
意外と少ないので、貴重な回でもあり嬉しかったな。


KIMG0612[106].JPG



この日のジェシーさん、いつにも増して素敵でした。

フォーマルな衣装が よくお似合いで、お顔もすっきりな
ハンサムさん。そして、凄く耳の良い方なのでしょうね。
(私も弦楽器は分かりました!)

番組の中での、髙地さんの何気ない仕草だったり表情が
カッコよかったです。衣装も、よく似合っていたし。

女優さんとの身長差…あれは、ダメ。

いい意味でダメ! (←何がよ)

おわり。






共通テーマ:日記・雑感