SSブログ

『 Lovin’ you 』YouTube Edit. [music / KP]




3月22日(火)

↓ 20時から公開との情報がありまして

私が観たのは、もっと後の時間だったような。

King & Prince「Lovin’ you 」YouTube Edit

https://www.youtube.com/watch?v=LVy5JF1t3jg


恋人気分を(それとは異なる 関係性でもいいけれど)
味わえる風のMVなのでしょうが…もっと綺麗な画質で
Music Videoは観たかったです '▽';

MVは、高画質な映像で撮影して頂いて、本編とは別に
特典映像として、スマホでの映像でも良かったような。

まあ、それはいいとして。

このMVは、誰で、素敵な妄想を楽しむかですよね(笑
私は、永廉廉さんVer.が 好きです´∀` 

キンプリの永瀬廉(呼び捨て!)ではなく、一般の方
としての妄想で、永瀬さんと居酒屋さんで(いや宅飲み)
大いに飲みたいわ。←ファンの方 全員思っとるわい!

お話ししたら、きっと、凄く楽しそうな方だろうなと
伝わってくるし、永瀬さんは、気持ちが優しい方なので
良い空気感や素敵な雰囲気までも、なぜか想像できる。


2022-03-23.png



ニット帽の飾り(ポンポン?)が、とても可愛い。

新曲『 Lovin’ you 』、ちょっと切なくなるような サビの
メロディーが印象に残る。そして、凄くキンプリぽい曲。

何方が作られているのでしょうか。(恋煩いの方かな?)


{ 追記 }

4月25日から放送が開始される、神宮寺勇太さんのドラマ
受付のジョー 』今から楽しみにしています!

https://www.ntv.co.jp/uketsukenojo/


2022-03-26.png


(ぐうじくん、神々しい~)

主題歌もキンプリで、来月発売されるsingleに収録予定の
踊るように人生を。』という曲なのですが、キンプリの
1st album収録の『 Moon Lover 』を思い出す曲調です。

クラシカルなんだけど、軽快なポップソングという印象。

キンプリさん、意外と こういう感じの似合うのですよねぇ
やはり、グループ名がKing とPrinceだからなのかな(笑

神宮寺さんは、様々なキャラクターを、幅広く演じられる
だろう!と 私は謎の確信を持っているので、これから先
とっても楽しみな方なのです。

予告を観ると、ジョーさんは 雰囲気が柔らかそうだから
きっと魅力的なお人柄なのでしょうね、楽しみです´∀` 

ドラマ開始が4月25日からだから、わりと先の話しか。

それでは。








共通テーマ:日記・雑感