SSブログ

初のドームツアー開催おめでとうございます。 [KP]




[プレゼント]

(ファンの方への、プレゼントという意味で)


まずは、King &Princeさん

4大ドーム(福岡、大阪、愛知、東京)ツアー
4月、5月の開催決定、おめでとうございます

いちファンとして、LIVEの大成功を願っております。

グループとしての、大きな目標の 一つでもあった
ドームでの LIVE。こんなに速く叶ってしまうのか…
凄い人気があるのですねぇ。(← 何を今更)

皮肉なもので…1月末に、FCを更新しなかったので
私は、このLIVEのチケットの申し込みは、出来ない。

(今すぐ、再び更新すれば、まだ間に合うだろうけど
このお知らせの後、わっと更に FCに入る人増えそう)

もう少し はやくこの事を知っていたら、とりあえずは
更新しただろうから…皮肉なものだよなと思った 'Д';

" 皮肉 " という言葉を使い続けていたら、こう言われた
それも全て、あなたが決めた事でしょ」って、、、
分かっているけどさ、でも、心の中は色々あるんだよ。

約2年間、FC会員だったけれど、LIVEも舞台も、まず!
当たりやしない[もうやだ~(悲しい顔)] 一名義というのは、そんなものなのかな。

人気があるのは知っているが、今回 東京ドーム公演
3日間もあるから、一回位は 当選しそうな気がするから
(やっぱりムリ?)FCを更新すれば 良かったのかなと。

ファンクラブに関しては、私が管理していただけでして
当選しても、私は(名義が違うから)行けないのだが…
一度位 FCサイトで、" 当選 " の文字を観てみたかったな。



KIMG0218 (2).JPG



(19年末の紅白の画像。この衣装、とても綺麗だったな~)


ちなみに、今回のドームツアーの事は、永瀬廉さんの
2月15日のブログを読んでいて、知った。昨夜の22時?
過ぎとかそれ位だったかな。おわっ!て驚いた。

その前にも、何度も、ネットニュースを観ていたのに
その日は 何でだか、この話題を観る機会がなくて。

何でだろう。

Jr.時代から頑張ってこられて、King &Princeとして
デビューされて、5周年を迎える直前に 4大ドームツアー
キンプリのヒストリーとして、素晴らしい流れですね


19年4月からファンだったのに、最も好きなグループの
はずだったのに…なぜ私は、キンプリファンの皆様とは
違った、(心が)若干ズレた位置にいるのでしょうか。

何でだろう。分からない。

" どうして私は分からないの 分かりたいの 真っ赤な嘘 "

この歌詞が、妙にしっくりくるのも、皮肉だな。

おわり。






共通テーマ:日記・雑感