SSブログ

観る用の写真集として欲しかった…。 [SixTONES ①(K.Y)]




[やや欠け月]

(何となくお月さま)


最近 届いた、過去の SixTONESカレンダーですが

全体の頁からすると、カレンダーの部分は少しで
あとは もう立派な写真集でして、凄く素敵です´∀`

それが分かると…どうしても "観る用" が欲しくなり
再び、同じサイトの違う方から、その本だけを新たに
購入しました。丁寧な方のようで…それが嬉しかったです。

( {※ 追記} 17日に届く予定らしいので、楽しみです)


(そもそも低価格だったから、状態が良くなくても
まあ、もうイイかなと。綺麗そうだから、大丈夫でしょう

観る用。ええ、その写真集の観たい頁を、がばっと
大きく左右に開いて、まじまじと観たいのですよ[目]


51kqPwNfJjL._AC_UL116_SR116,116_.jpg


(台湾での撮影らしいです


なので

前回、届いたカレンダー(以下、写真集と書きます)
そろりとしか、頁を開いていません (*ノωノ) ahahaha!

あの素敵な写真が、せっかく観られれるというのに。

ネットの画像で観た事があり、尚且つ、好みの写真が
この写真集に 載っているのを確認できた!ので、尚更
頁を、がばっと開けない[もうやだ~(悲しい顔)]

はあ~。ファンになるって、何なのでしょうかねぇ…
良い事も楽しい事も、それはそれは多いですけれども
「何やっているんだろう?」と、たまに思いますしね。

このカレンダーの やり取りに関しての、お二人の方は
丁寧な方だったのですが、違う商品を扱っている人は
感じのワルイ人だったので、その某サイトを 利用する
という事について、今日は いい教訓になりました。



KIMG1601 (4).JPG




そのサイトは、あくまで、仲介を請け負っているだけで
商品を扱って売ろうとしているのは、プロの方では無く
そもそも 個人間のやり取りだから、商店でもない訳で…

その辺りを理解したうえで、利用するサイトだよなと
改めて、勉強になりました。

様々な人々が 利用しているだろうから、丁寧な対応を
して下さる方もいれば、あれ?と思う人もいたりすると
思うので、そういう事を、自分が理解していなければ…
トラブルに巻き込まれるのは、自分ですしね。こわ[がく~(落胆した顔)]

トラブルというか、雑なコメントの対応をした人がいて
そのおかげ?というか、購入するのを事前で止めたので
それは、良かったのかなと思いました。

ファンになった人がいて、欲しい物があったから

有名なサイトを、初めて利用できて、良い事もあったし
欲しい物があったせいで、何かBADな気分にもなったし


KIMG0087 (2).JPG



もう、全部吐き出しやるー!こんな気持ちのあれこれも
全て、こちゆごのせいだー[ちっ(怒った顔)] うそ[ふらふら] ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

" 全て " というのは、ほんとの部分と そうじゃない部分も
あるけれど、ファンになるって…そういう事。悲しいかな
そういう事。前の推しさんで、色んな事 勉強になったし。

ファンとして好きになるって、マネーがかかるのよ[バッド(下向き矢印)]
もう「 ahahaha 」って笑うしかない!



KIMG0109 (2).JPG



あなた、笑っている場合じゃないわよ。(言いがかり)

好きが始まってしまっているのだから、仕方ないのである。

走り始めたジェットコースターは、急には止まれないのだ。

グルグル回って、ビュービュー高速で走って、グラグラと
激しい振動を味わって、さて、何処へゆくのでしょうか。

ファンになったのは良いけれど、今回は、出来る事ならば
メリーゴーランドや、観覧車位のスローペースが良いな~

こーちさんへの、私のファンとしての想いは、自分では
穏やかなものだと思っているけれど、どうなのでしょう。

とりあえずは、のんびりいこうよー。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感