SSブログ

今年のハートの形。 [少クラ(KP)]




[TV]

1月8日(金)は

今年 初めての、少クラの放送日でした。

その話題の前に…

ドリボの ステージフォト(舞台での写真)の販売が
開始されるとの事で、早速 チェックにいったら…

1枚、500円[がく~(落胆した顔)] えっ何でそんなにするの?と驚いたら
普通の写真より、サイズが大きいのですね。

私、ステージフォトなるものを 購入するの(予定)
初めてなので、やや戸惑いましたが、時期がきたら
岸さんの写真は… 全て、選んでしまいそう'∀';

だって…購入しないと、多分 後悔しそうなので(笑
2/15まで 購入可能なので、のんびり選びたいです。


では、少クラの話題でしたね。

キンプリは『 & LOVE 』を、初めて観る衣装で
歌っていました。(あれ、不思議な光沢の布だな)

今さら(といっては失礼だが…)なぜ、& LOVE?と
思ったが、新年最初の放送ですし、明るい曲調のほうが
きっと合っているでしょうしね。

少クラの収録が、無観客になってから、もう半年以上?
経ちますかね… 出演さんの方しか居ない 静かな雰囲気の
少クラにも、だんだん慣れてきたな。


平野さんの お便りのコーナーに、届いたハガキからの
テーマで、髪を切る話しになった時の、岸さんのこの表情。


KIMG1498 (2).JPG


マンガかっ?! このポージング。

何、この表情、こんなのマンガでしか 観た事ないわ(笑。

髪型とか 髪を切る時の質問を受けて、自分はどうかな?と
考えている 場面なのだが、ちょっと かわいらしいなって。

時々、岸くんて、漫画とかでしか 観かけた事のないような
不思議な動きを する時があって、そういうとこ面白いです。

例えば、帰れマンデーでの ひと場面。


KIMG1097 (7).JPG


他の出演者の方に、色々と指摘された後に、困ったように
小首を傾げながら 照れ笑いをしつつ、(自分の)長い指を
絡ませて、掌を もじもじ開く仕草とか「まんが^^?
と思えてきて、あれ 微笑ましかったなー。

そんな話は、いいのである(笑。今は、少クラの話し。

岸くんの髪型は、髪色も含め、全て美容師さんにお任せ
だそうです。へーそうなんだ。でもね、刈り上げだけは…
あまりし過ぎないように してもらいたいけど、仕方ないか。

さっぱりする感じとかが、どうやら好きみたいだから''∀''
刈り上げ4ミリから 伸びるのを、ファンとして待ちますわ。


次、永瀬廉さんの 話題へゆきます。

今日は、衣装の色味や 背景の壁の色で、なぜか 瞳の色が
薄いグリーンに 観えて、何だか 色っぽく観えました。

(この画像だと、瞳の色までは、分かりづらいですね)


KIMG1499 (3).JPG


10代の頃かな?舞台をしている時に、廉さんは 海人さんと
しょっちゅう 小競り合いをしていた という話が、私には
新鮮だったが、でも想像もできるから 何か微笑ましかった。

永瀬さんからすると、髙橋さんは、唯一の 年下メンバーで
接し方をみていると その関係性とか、興味深いですよ(笑

やっぱり、岸さんへの接し方は、目の奥が甘えているように
感じるけど、髙橋さんへは お兄さんの眼差しになっていて
その違いとかに、けっこうツボだったりします。

永瀬さんの、平野さんや 神宮寺さんへの接し方は、何だろ
年が上だから というような感じはなくて、フラットな印象。

キンプリって、平野さんと、岩橋さんは 同じ年だけど
(5人だと)岸くん、平野さん、神宮寺さん、永瀬さん
髙橋さん と、年齢が 1つずつ違うのですよねぇ。だから何(笑?

少クラの冒頭で、岸さんが 投げキッスをし、小指を立てて
何かを誓っていたのですが、その後ろで すんとした表情の
神宮寺さんが、私には ツボでした´▽`

意図的ではないと思うが、神宮寺さんて、すんとした真顔
よくしている。あの、何を考えているのか 分かりづらくて
心中を 読みづらい独特の表情、私 けっこう好きです。

冷めた眼差しで、観ているというのとも、違うのですよね。
その状況を、淡々と 把握しているような雰囲気なのかな?

くんが どたばだしている時に、よく見かけるので、つい
神宮寺さんの表情を、私は確認してしまう(笑。



KIMG1495 (3).JPG


今年の、& LOVEの形が(後ろ2人)やや曲がっている。



KIMG1497 (2).JPG


を確認している、上目遣いが、あら可愛らしいね!


では、おしまい。







共通テーマ:日記・雑感