SSブログ

2月24日発売決定! [music / KP]




1月13日

去年の、キンプリ配信LIVE

映像化の発売日が決まったそうで、ツイを観ると
早速、予約が開始されていた。

私が、その情報を知ったのは、夜の20時位でして
その前後に 何でかぼーっとしていたので…本来なら
やった!!ついに、出るんだね!」となるところを

あー出るんだね…」という、低いテンションでして
でも、とりあえず、7netで 予約だけはしておいたが
(後で それをキャンセル)

翌日(いつもの)近くの音楽店へ行き、改めて予約し
ひとまず、安心。そして 毎度の如く、一番乗り(笑。


https://www.universal-music.co.jp/king-and-prince/news/2021-01-13/


その配信LIVE、初回公演 最終公演の、2回観たのだが
どちらとも 始まりから、中盤位までは、私の集中力も
続くのだが、だんだんと 気持ちが散漫になってしまい
後半のほうの演出とか、あんまり覚えていないので…

(終わりから遡って 4曲位ですかね)
FocusLaugh &…君がいる世界KPQP これらを
ディスクで 何度も観られるというのは、有難いですわ。


↓ これは、『 Key of heart 』 を歌っている場面です。

LIVEならではの、こういう ""も、変な意味でなくて
セクシーな印象を 受ける時もあるので、イイですよね!


KIMG1520 (2).JPG



何かの曲の演出で、落ちてきた紙の一片が、永瀬さんの
髪の毛についたままだったらしく、それを 平野さん?が
取ったらしいが、私は その瞬間、よそ見していたので…
そもそも、その場面を知らない◎_◎;

大きい声では言えないが、少し酔っていて、記憶も曖昧でして。

そういう、細かい場面だったりを、ディスクで 何度も
繰り返しチェックできるのが、映像化の有難いところ☆

映像化されるのかな?されるでしょ?え、無いのかも?
と ずっと考えていたので、発売が決定して、何よりも
凄く 嬉しいです[exclamation]

発売日は 2月24日だけど、フラゲできるだろうか…
何であれ、とっても楽しみです。

あー。V6さんの配信LIVEのも、発売決定したようだが
(ドリボのステホもあるし)…マ、マネーが[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)](笑。

でも、やっぱり欲しいのである。






共通テーマ:日記・雑感