SSブログ

『 Bounce 』 [少クラ(KP)]




12月4日(金)

少クラで、キンプリは

Bounce 』を歌うと知り、楽しみにしていた。

Bounceといえば、2nd albumに収録されている曲で
アメリカ武者修行のドキュメンタリーの中で、皆さん
英語歌詞に、苦戦しておりましたね。

初めて、TVで披露したのは、CDTV LIVE LIVE!
L& 』を歌った時の、パステル調の衣装の 後に

黒いハット、白シャツ 黒パンツ姿へと、早着替えし
そのまま 2曲目に入った時、凄く、カッコよかったな。

今までに、何度も 繰り返し観てきたが、これからは
少クラの Bounceの方も、観られるので嬉しいです。

CDTVでは ハット姿なので、お顔が 観づらいのですが
それは それで セクシーな雰囲気で好きですし、今回の
少クラでは、お顔が はっきり観えるので、それも また
良いのだ。

という事で、少クラの Bounce の感想へとゆこう。

私、特に、岸さんファンなのですが…今回のBounceの
印象はというと、8割方 永瀬さんのイメージが強くて
たぶん、ここから 永瀬さんの話しで、終わりそう'▽';




KIMG1312 (2).JPG




1対4の構図。踊りの流れの中で、空間に立体感が出るし
形として、綺麗に観える。




KIMG1313 (2).JPG



自分の背後(背中)に、腕を ゆっくり、ぐるりと回す
動きに、いつも注目してしまう。ここ 凄く好きなのです。




KIMG1314 (2).JPG


↑ 膝の角度と しなやかな足のラインが、目を惹きます。



V6と、キンプリ 以外の、他のグループさんの事は…
あまり知らないので、何とも言えないが、この2組の
ダンスや、振り付けは、観ていて いつも楽しい。

色んな動きや、フォーメンション等に 工夫があるので
特に、速いテンポの 激しめの曲などは、期待が高まる!
(『 Freak out 』最高でしたしね

振り付けの事とか 全く分からないが、この曲の振りを
観ていると、凄く外国的というか(私の中の印象だが)
日本的なイメージが、全く無いように感じた。

あと、男性の動きとしての、品のなるエロティックさを
膝をついた姿勢や、身体の背後へと動かす、手の流れや
指先の 繊細な動き等から 感じられて

キンプリメンバーさんが、いつもより、ぐっと艶っぽく
なられる印象がして、とても好きな振り付けです。

どなたが、振り付けを考えられたのか、知りたいな´゚д゚`
画面下とかに、お名前を表記してくれると いいのに。



KIMG1308 (2).JPG




やっぱり、このきゅっとした鋭い眼差しが、廉さんだな。




KIMG1309 (2).JPG



このお顔、どこかで観た事あるような?誰かに似ている…
(それは今 思い浮かばないけど)

何でだか、いつもの知っている 永瀬さんではないようで
そういう意味で、インパクトが強かった。指先がいいねぇ




KIMG1310 (2).JPG



これ、私が好きな 永瀬さんの、今年のNO.1かもΣ(゚Д゚)
何だろ…今書いた文章が、へんな感じがするのだが(笑


かっこいい。正統派のカッコ良さだと思う。というか
正統派って何?どういうのを、指す訳か?謎だけどさ。

私、セクシーという言葉には、能動的で 凄く挑発的で
ある意味 どこかしら、うっとうしい語感のイメージが
あったのだ。(← 全てとは言わないが)

でも、永瀬さんを観ていると、それとは別の印象として
" セクシー " という言葉が 浮かぶので、その感じとかが
とても新鮮なのです。

永瀬さんの場合の、セクシーは、他者を寄せ付けない
ような、隙のない色気というのでしょうかね…何だかな
かつて…若い頃の 稲葉さんに、そう感じた気持ちと 近い
感覚を思い出した。

永瀬さんの内面は、陽気で 気さくで 優しい男性ですが
外見の印象からは、ぴしっとした 端正さがありますよね。

明るいキャラクターでなければ、未だに、クールな印象
だったのだろうな。だから、その ギャップがとても
魅力的な方でして、ハマったら最後!という方です(笑。

こんなファンは(1人の方だけを、濃く好きではない)
本来、ダメなのかもしれないけど…(どうなのでしょ?)

日によって、岸さんと、永瀬さんへの、好きの濃度が
ころころと 入れ替わる感じがあります。

幸せといえば、そういう感覚も幸せなのですが、逆に
何が、本当の気持ちなのかも 分かりづらくて、戸惑う
そんな時もあります。

Bounceの感想というか、永瀬さんに惹きこまれた話で
今日は、終わろうと思います。

いやーしかし、廉さんは、男前さんですね


https://www.youtube.com/watch?v=EaphWXkrgdY


そういえば、まだ、メイキング観ていないわ。








共通テーマ:日記・雑感