SSブログ

CDTVでの出番を待ちながら。 [KP]






7日(月)の22時台でして

CDTV ライブ!ライブ!』を流し見しつつ
キンプリの出番を、待っています。

今日、某中古店から、以前 話題にしたV6のalbumが
届いたのですが…商品が綺麗ではない という理由で
無償で頂けた!(というメモが、入っていた)

(約20年前に発売された、羽根 が収録されている
albumで、ずっと "在庫なし"だったのが 購入できた)

今迄にも沢山 購入してきたが、こんな事は初めてで
とても驚いた'Д' こんな事もあるのですね。

確かに、写真集の状態は うねっているので、綺麗か
といえば違うけれど…、そもそもの目的の CD自体が
ちゃんと聴ければ、値段も安いので大丈夫です(笑。

先程、『AERA』(Wゆうたさん 掲載)と、表紙が
Wゆうたさんの『 Wink UP 1月号 』を受け取った。

net で偶然観た、キンプリメンバーが 白いニット姿の
写真は 何の雑誌だろう?と、気になっていたのだが
Wink UP のだったのですね。

白ニットの雰囲気が ほわほわしていて、良い写真

永瀬さんの(右側がこちらを向いた)斜め横顔と 瞳…
どきっとした。「いい男が、此処にいますよ~!」と
誰かに伝えたくなる'▽'


◇◇◇


と 下書きのままにしてあった。今日は、すでに
9日(水)ですが、このまま続けます。


9日は、予約できなかった『 週刊TVガイド』を求め
コンビニ 9店舗、探し回りまして…やっと有った[もうやだ~(悲しい顔)]



917bp2tPR9L__AC_UY218_.jpg



(表紙の、セーター姿が可愛かったから、絶対に
欲しかった 雑誌でした!良かった~)

TV誌が こんなに見つけられないなんて事は、滅多に
ないから、驚きました。予約できれば良かったのだが
情報を知った時には、すでに売り切れ状態で…

やっぱり、ジャニーズさんの、他のグループの方々が
沢山 載る時には、争奪戦になりますよねぇ…恐るべし。

肝心の中の写真ですが、さんだけ 引きのショットで
スタイルの良さは伝わってきたが、お顔をもっと大きく
観たかったな[ダッシュ(走り出すさま)] でも、いいか。


CDTV ライブ!ライブ!は、いつもTVで流してくれる
I Promise 』の場面では(中間の踊り等)、まだ
観た事のなかった 部分も披露してくれたので、それが
凄く 嬉しかったです。

何でしょうか、歌詞の印象もあると思うが、皆さんが
踊っている様子を見ていたら、ちょっと うるっときた。

"ファンになれて良かった グループ" だなと、しみじみ
感じたらからでしょうかね。好きです、キンプリ♬

先程の、まだ観た事のない部分の、話しなのだが
でも、それだったら、なぜ フルサイズでやらないのか?

他の歌手の方達は フルサイズで、流してくれるから…
キンプリにも、期待していたけれど、なぜか キンプリは
それが無い。

この日も、どうせ無いだろうと思っていたから、それは
それで いいのだけれど。あと、今度放送の SPの方には
もう出演はないのだろうか?出て欲しいな。観たいな。
(まだ、何の情報も ないですしね)

次は Mステ、で その次は、Music Fair。うたコンは?
どうだろう。singleの発売日、もう来週に迫っているわ
そう思うと 何か速く感じる。

7日放送 解決King & Princeでの、可愛い永瀬さんを
貼っておこう。

レモンで、お鍋の黒ずみを落とす、という答えが出ずに
さっと上目遣いになって、お口を むぎゅとする仕草…

ああ、君は やっぱりアイドルだよね」と感心したよ。



KIMG1318 (2).JPG



普段は 軽快な感じで、さくさく、キンプリメンバーへ
突っ込んだり、MCで頑張ってくれていたりするけれど

こういう時に こういう表情を、見せてくれるところが
分かっているなぁ…と、私は思いました(笑。


可愛い!」と、素直に思ってしまった。

だって、可愛くないですか?可愛いですよね´▽`?

という事で ここで終わりです。









共通テーマ:日記・雑感