SSブログ

僕がいるから大丈夫だよ。 [少クラ(KP)]




4月10日 少クラ。

世の中、こんな状況ですから…

2週前?位の放送から、この番組にも 観客席に
人はおらず、出演者だけだと、不思議な雰囲気。

いつもなら、キャーという黄色い歓声が、会場に
響いているので、無観客の静けさは、やはり 何か
寂しい感じですね。


そんな中で、MCの河合さんが、キンプリメンバーに
ある言葉を 言って欲しい、という流れになり

メンバーが 1人ずつ「大丈夫だよ」と、画面に向かい
声をかけてくれました。

神宮寺さん → 永瀬さん → 平野さん → 高橋さんと
優しく 語り掛けるように「大丈夫だよ」と、言い
さて、さんの番へ。

いつもの(河合さんの 進行の仕方で)流れで

岸くんだけそれを言わせてもらえない、で ファン
としても、その言葉を 聴かせてもらえない、そんな
オチになるのだろうかと、私は想像していたのだが
今回は、そういうおふざけ?もなく、良かった^^


(岸さんが、いつも、ふざけている という意味ではないですよ!
良いのか わるいのか、キャラ的に、いつも オチ要因にされているので…)

メンバーは、「大丈夫だよ」としか言っていなのだが
最後に 順番が回ってきた 岸さんは、更に 一言加えて



「 僕がいるから、大丈夫だよ 」と 言ってくれた…。


KIMG0606 (2).JPG




ありがとう。岸くん、ありがとう。

去年の今頃、あなたの ファンになってから、一年程
経つのだけど、何かさ、その 私の(ファンとしての)
想いを、今日 その言葉で、まるっと全て 掬い上げて
もらえたような、そんな気がしたの…

(したの ← こんな語尾にしたい、今日は)

ファンになるって、色々な パターンがあるだろけど
今回の 私の場合は… まんま、淡い恋心と同じような
感情だから、ただ 楽しいだけ というものでもなくて
そりゃ、色々と、謎の葛藤も ありましたよ  ̄▽ ̄;

好きだから 一喜一憂するし、好きだから 些細な事に
胸をかき乱されたりするし… 単なる ファンなだけで
しんどくなる気持ちに、嫌気がさした事もあったなぁ

でも、3月に、自分の事で 色々な事が起きた時に
それまでの、ファンでいる余裕すらなくなる事を知り
それから ずっと、変な感覚に陥っていたな。

で、すこしずつ戻ってきて、でも、まだ 変な感覚は
少し残っていて… 今、何書いているのか 分からなく
なってきてしまった!(笑

ファンの気持ちって何?という、訳が分からない感覚
好きで 幸せな感覚と、その存在に、何だかんだいって
大いに 助けられている感覚と…

もう、全部 ひっくるめて

僕がいるから、大丈夫だよ」と 言われているような
捉え方もできてしまうし、もー 解釈は いかようにでも
自分勝手に、妄想しちゃおう。いいじゃん、それで(笑。

あとはさ

エンターテインメント としての、表現するという
お立場の 岸さんの存在に、とても 未来を感じるから
そういう意味でも、私にとっての 楽しみとしてもね
あなた(僕)がいるから、大丈夫なのですよ! *・ω・


↓ それを、言うまでの お顔も好きだから、貼ろう。



KIMG0610 (4).JPG



ほんと、目の 可愛らしい方ですねぇ… (⋈◍>◡<◍)。✧♡


KIMG0611 (2).JPG



意外に、今日の永瀬さん、いや 廉さんはさ…
いつものキャラクターと違って、言い方が とっても
優しくて…何だか 可愛らしいのよ。

いつもは「なんでやねん!」とかの、突っ込み担当
だからか、より、その ギャップを感じたのかも(笑

「大丈夫だよぉ~」と、語尾を、甘く伸ばすような
胸キュンポイントな、余韻を 残してゆく印象で。


KIMG0609 (2).JPG


弱虫ペダル仕様の 髪型にしてから、君 可愛いぞ^^


少クラの撮影も、無観客で やりづらい事とかも
きっと 多いでしょけれど、そんな中でも、放送を
毎週、楽しみにしていますので

どうか、出演者の皆さんも、こんな状況ですので
より、お体に お気をつけて下さいませ!

TVの向こう側で、応援しているファンの方々は
(私も含め)沢山 いらっしゃいますしね☆

えい、えい!おー[手(グー)]










共通テーマ:日記・雑感