SSブログ

『 花のち晴れ 』 [KP]




今週のいつか

キンプリ 平野紫耀さんが

神楽木晴(かぐらぎはると、一応 振り仮名を) 役を
演じられた、約2年前?のTBSドラマ

花のち晴れ 』をレンタルし、観ております。

キンプリファンになってから、ずっと興味があり
でも「まあいいか…」と、先延ばしのままでいて
やっと、観るタイミングが来たのが、最近でした。

デビュー曲で、このドラマの 主題歌でもある
『 シンデレラガール 』が、ドラマの中で、よく
流れるのですが

11時間近の~ 賑わう街並みにー

という、岸さんパートの 歌声が、透き通るような
綺麗な響きとして、耳に入ってくるので、私は
うっとり 聴き入ってしまう *´Д`

あ、そうだ、ドラマの話しでしたね

こんな言い方も 変かもしれませんが… ドラマを
観ている間中、終始、平野さんファンの方々が
ただ、ただ 羨ましいのです!

音ちゃん(杉咲花さん)の事を 深く想い、その度
晴くんは、喜怒哀楽の表情を 浮かべるのだが
演じられている、平野さんの お芝居を観ていると

あー 岸の演技も観たいー!! (私は感情がヒート
アップすると、呼び捨てにしたくなるっ)と
心の中で、無意味な 駄々をこねてしまう @_@。

音ちゃんと 晴くんの恋の行方は、どうなるのか?
まだ、あと 3話位残っているから 分からない。

全くもって 関係ない話しだが、このドラマを
観ていて、なぜだか、ぼんやり想像したのだが

平野さんと、平野さんより 20歳以上? 年上の
女優さんとの、大人なラブストーリーなんかを
ふと 観てみたくなった。

けっこうな、濃厚なラブシーンも 演じてもらおう
…って、私は誰目線で、こんな事 提案しているの?
ファンの方々、すみませんでしたっ!

いや あの、平野さんは、大人の女性からも 絶大な
人気を得ていると、よく 耳にするものですからね
そっち系の映画とかの、需要も高そうだなと(笑

え?はい?岸さんですか^^?(誰も聴いてないってば!)

岸さんの そういう系の内容は、私がプロデュース
したいっす。あはは。なぞのテンションになっているね?
でも、どうしてだが、報われない悲恋ものが浮かぶ。

あー 永瀬廉さんの、痛々しくて 不器用な恋物語も
私 観たいな~。神宮寺さんの、色気のある歴史物も
観たいなー。じゃ 海人さんのは?何だろうなー。

話しが変な方向へ 行ってしまったので、唐突ですが
お花(つづじ)の写真を貼って、終わりにしよう。


KIMG0604 (2).jpg


強いピンク色に、疲れた 日々の気持ちを
吹き飛ばしてもらいたい。


{ 追記 } 

11日 土曜に、『 花のち晴れ 』観終えました~
ドラマの ラブストーリーを、かなり久々に観たわ。

観覧車の中と、バックハグのシーンが印象的でして
平野さんの 鋭い目つきが、素敵でしたよ。

ふと、想像してしまう…他の キンプリメンバーは
どんな風な(に)、バックハグをするだろうと ゚Д゚?

海人さんは、窺うように、甘えたような表情で
神宮寺さんは、イニシアティブを とるような表情で
永瀬さんは、がさつなようで 繊細な雰囲気が浮かぶ。

(でも それって、ドラマの設定や、演出ありきの話しですね)

では、さんは?うーん… 意外と浮かばないな…

色々な感情を 誤魔化すために、バックハグをしつつ
でも、本当は、そこに何の感情も無い、冷酷な表情を
してもらいましょう!

単に、そんな表情を 観てみたいだけ´з`

おわり~








共通テーマ:日記・雑感