SSブログ

アースカラーでNaughty Girl. [少クラ(KP)]




1月31日放送の 少クラより。




その前に、後半 変なモードになっているので
最初に 謝っておきましょう。すみません'Д'

これは 言い訳ですが…岸さんのファンの方の
(一部の方であるが)blogを 拝読しておりますと

岸さんが、男性的な魅力に、溢れておられるのか
ファンの皆様の 想いが、凄く熱烈で まさに言葉が
HOT なのであります。

私も、そっち目線の観方を、し始めているような
ええ かなり影響を受けていると思う 今日この頃。



さて、まずは、少クラの話題でしたね。


TVで、『 Naughty Girl 』を披露するのは
久しぶりですかね。

この曲の、MVや LIVE映像を、よく観ているので
久々だなという感覚は なかったのだが、新鮮さを
感じたという点では、アースカラーのスーツ!

アースカラーなので、色味は、ナチュラルですが
だからこそ、メンバーの皆さんが より大人っぽく
みえて、好きな雰囲気の衣装でした。



↓ 次の方の紹介場面で、次のステージの照明がつき
その夕陽のような色に 照らされている、皆さんの
お顔から、勝手に センチメンタルな妄想を、何だか
搔き立てられるから、思わず写真を撮った^^



KIMG0433 (3).JPG





以下。ナーティガール →(略)→ ナティガ 
(ファンの方々が、略していたので、では私も)

発音的には、ナとノ の間という感じですよね
ナーティ とも ノァーティとも、両方に聴こえる。



KIMG0394 (6).JPG




↑ 様々な、音楽番組での撮影の仕方が それぞれに
異なっていたからか、この、皆さんが斜めになる
(振り付けの)その流れを 初めて観た気がする。



1/31の、少クラでの ナティガですが…

岸さんの ダンスの動き方、いつもに増して かなり
(見せ方として)ヤバくなかったですか ?

その ヤバい箇所は後で。

1曲を 全部通して観ても、無重力ダンスのような
力を ふっと抜いてみたり、力を 急に入れたりする
所作に、いい意味での クセ強めな日の印象。

先程の ヤバいとうのは、ええ あの腰つき(; ・`д・´) 
最初に観た時、艶めかし過ぎて、ややひいた(笑

他メンバーの影で よく見えないが、神宮寺さんと
永瀬さんも、わりと、挑発的だったと思うな…私。

海人さんと、平野さん位の感じで、いいのよ うん
ダンス的な動きのほうが、こっちも照れないしさ。

↑ ダンスのその感じ、伝わりますでしょうか?


岸さんの、ダンスの話しへ戻りますが

今まで、ナティガを 披露される時の 衣装は、少し
ふわっとした 上着だったので、腰回りの動き方が
それ程、分からなかったのですよね。

で、今回の衣装は すっきりとしたスーツだったので
ダンスの動きが、よく見えたのだろうな… (〃▽〃)

さっきの、"ひいた"は 大げさですが…

12日medal rushでの、岸さんの発言から引用

私の中で、岸さんの初期設定は、pop&cute であると
思っているので、おお、今回は sexyモード全開ね!
と…観てはいけないものを、観てしまったような
そんな気分でした。

いや、でも、岸さんの中から、自然と滲み出てくる
色気は 大好きなんですよねぇ なので 大いなる矛盾!
… 多分だが、私は、挑発的で刺激的な sexy 演出は
得意ではないのでしょう。 ← そんなん知らないよ(笑。


KIMG0395 (4).JPG



oh yeah C'mon は いつ観ても魅力的だし、ここを
観ないと、ナティガは終わらないし、終えられない。


KIMG0397 (6).JPG



↑ 最後、ばしっと位置を決めて、終わり。



今日は、sexy というワードが出たので、前から
書きたかった事を、書こう~

(私は、そのテーマのを購入した事ないのですが)

ananで時々、男女の特集をしていますよね?いわゆる
" 性的な " 特集だと思うのですが… 男性芸能人の方が
ヌードを披露されたりしている、アレです。

何気なく、net 上で、過去に 表紙を飾られた方々の
画像を観た事があるのだが、外国人女性モデルの方に
ダイレクトに 触れたり… ダイレクトって? ゚ω゚(笑

男性の方も、女性モデルさんの方も、撮影が大変そうな
印象の(照れてたら 撮影できないもんな)そういう特集。

たまに想像する、キンプリメンバーにも、いつか その
依頼がくるであろう事を。その場合、イメージ的にもさ
まずは、トップバッターは、絶対に 平野さんだろうなと

でも、それだと まんまイメージ通りだから、意表を突き
あまり そういうイメージのない、岸優太 を起用したら
絶対に 面白いじゃん!と、私が 編集者なら そんな事を
考えてしまう。

ただ それは、自分が、岸くんのファンじゃない場合で
今の、このファンの気持ちだったら、かなり複雑っすわ…

ここから、私は、ダイレクトに書きますよ ゚Д゚; (笑
不快な 気分になられた方がいたら、申し訳ないです[ダッシュ(走り出すさま)]

岸さんの、あの 綺麗な大きい手が、外国人女性の体に
触れているような写真、あなた様なら 直視できますか?
(その雑誌で、某俳優さんが そのポーズをしていたので)

そして、あの綺麗な手で、女性の首元を なぞるような
それから、あの手で、女性の後頭部を、ふわっと覆う
ようなポーズや

女性モデルさんの 背中や腰回りを(ひつこいが)あの
陶器のように、淡く白い美しい手と指が そっと優しく
流れてゆくような

そんな 仕草、「あなた様は 耐えられますか[exclamation&question]

どうです? 私はムリです!! …だと思うな。。。

(きっと、私は

岸さんの、あの手の、ファンでもあるのだろうな。
だって あの手はさ… けっこう 罪作りだと思うほどに
魅力的だから)

あなた様、というのは、岸さんファンの方々の事だが
私は、そうだな… 観たくないような、観たいような
でも 観てはいけないような…て 想像で不安がるな[ダッシュ(走り出すさま)]

実際に その雑誌で、ポージングとして あったのだが
鼠径部を チラ見せとか、臀部を 披露とかのほうがさ
(いや でも そういうセクシーさも、興味はないな[バッド(下向き矢印)]
まだ、イイ。だって、それは本人だけだから(?)

対 相手がいるような写真は、凄く萎えるし、何だか
観たくないってのが、ただの 本音だーね。

でも その特集で、岸さんが ananの 表紙を飾るのなら
予約段階で、3冊は カートに入れてしまうだろう!!
あー矛盾。またしても、大いなる矛盾した感情だ。

あははっは ´▽` 

と 大笑いして、今日の話題から もうエスケープしよ[人影]

そんな表紙を 飾るかもしれない、いつか来るであろう
その日の為に、今から 耐性をつけておきたかったのだ
…というか 一度、この想像を、吐き出したかった(笑

だってねぇ、観たいけれども、観たくもない、こんな
感情を 心に持っているの、意外と しんどかったのだー

平野さんファンの方は、そのあたりのsexy イメージを
雑誌等で 表現されていても、そんなの余裕で、軽々と
超えられそうな、感覚の方が多そうな(勝手な)印象。

違っていたら、ごめんなさい ´艸`;

だって、net のコメントを読むと、平野さんは 既に
ドストレートな、象徴的なイメージが、ファンの方の
中には、ありそうだから。

よし、その表紙を飾られた時には、グループのファン
としても、1冊購入しようではないか!うん そうだ!
何この 謎の勢い…

ナティガの歌詞に

" 好きになるほどに キミは You break me heart " と
あるが…本当にそうよ、全く。

岸さんの存在に、私のハートは もう…超高速回転で
振り回され、そして 心のあちこちを、甘く 鋭い棘
刺激されているようで…この歌詞が 今日は 響きます。

本当は、甘く鋭い棘、という言葉を、使ってみたかっただけ(笑


では、おしまーい [手(パー)]









共通テーマ:日記・雑感