SSブログ

岸さんとミサンガの謎。 [少クラ(KP)]





少クラの

画像がたまっているので更新。


1月24日 少年隊メドレー

戸塚祥太さん、神宮寺さん、岸さんの組み合わせ。


KIMG0358 (2).JPG


少年隊さんに関しては、凄く有名な曲しか知らないので
今回少クラで、お三方が披露してくれて、リズミカルな
ノリの良い曲が 聴いていて、楽しかったです。


戸塚さんも 神宮寺さんも、とても 素敵だったのですが

私は、岸さんファンなので、どうしても 岸さんを目で
追っかけてしまうのだが… 指先や 伸ばした足や、その
細部にまで 意識をゆきとどかせた、ダンスに惚れる!



KIMG0359 (2).JPG



↑ 神宮寺さんが、(私の中で)この日、特にカッコよく見えた★


少年隊メドレーを観て、改めて

岸優太の踊りは、凄く魅力的であると 思った日だった。

ダンスの バリエーションに、詳しくないが、何だろう
懐かしい(ヒップホップ系ではない)綺麗な動き方?を
する踊りが、とても 似合う方だなと。


少クラを観るまで(グループ名とお名前は 分かる程度)
私は、戸塚さんの事を、あまり知らなかったのですが
岸さんが、昔から 憧れていた方だそうで、それが凄く
印象に残りました。

少クラの月1 総集編回で、戸塚さんと 神宮寺さんで
MCをしていますが、話し方の優しい先輩で、素敵です。


同日放送の、平野さんのコーナーでの、↓ 岸くん。

平野さんが、岸さんへ コーナ名を伝えた時に

俺ら ゆかいな仲間じゃないの?」という ニュアンスの
事を言って、きょとん顔している様が 可笑しかった。
これぞ、安定の 岸さんという感じで´艸`

それはそうだけど、コーナーの趣旨としての説明から
違う返しがきた時の、平野さんの気持ち 分かるわ(笑。


好きな色は何ですか?」というお便りからの、返答

深緑。岸くんらしい、色というイメージ

ユニークな面が 強い分、どこか 少し頼りない印象も
ない訳ではない、そんな 岸さんだが… でも グループ
最年長だから

メンバーの想いなどを、どんと 受け止めてくれそうな
包容力も、私には感じるのだ。永瀬さんや、海人さん
から 甘えられている様子(勝利さんからも)は、何か
お兄さん的な、冷静なかわし方で、私はツボ。

改めて考えると、深緑は 渋くて深みがあって、そして
押しつけがましくない 温かみのある色だなという印象。

だから、こじつけかもしれないが (;´▽`A`` 深緑が好き
という返答に、妙に納得した。だが ご本人がいうには
洋服の色としても、合わせやすいから だそうです。

落ち着く色なので、私も 深緑は好きです。モスグリーンも。


2月7日 放送の、教えてベストアンサーより。

ファンの方のツイートで、幼い子のような この表情が
可愛らしいと あったのだが… 私は気づかなかったので
録画を 確認してみたら、おお こんなお顔していたのね。


意中の先輩へ、チョコレートを渡す時に、どうすれば
(自分の事が)印象に残るか? という ハガキの返答に

手作りチョコの 箱に、リボンがわりとして ミサンガで
結わくと良いと、回答。(神宮寺さんの、長すぎない?
というの、ナイスツッコミだわ)

岸くん、ミサンガ好きだよね *´▽`* …というかさ

岸さんの世代って、そんなに ミサンガに思い入れある?
ないでしょう? 私が 子供の頃、作った記憶があるから
古いよな、ミサンガって(笑。

何で、(今回で まだ2回目だが)ミサンガなのかを
知りたいわ。はは。


でも、岸さんがよく言われる、想いのこもった贈り物を
お勧めします、という その気持ちは、岸さんらしくて
素晴らしいと 私は思いますよ。

いつまでも そういう気持ちを、大切にしてくださいね。


て、何この、私のしめ方 ゚Д゚









共通テーマ:日記・雑感