SSブログ

七夕の願い。 [雑感 / B'z]



今日の題は

"七夕の願い" なのですが

ん?何で 今、七夕?と思われるでしょうが
後々 そこへ繋がりますので(笑

と その前に、3月27日は…

B'z 松本孝弘さんの、生誕された日[バースデー]

「お誕生日、おめでとうございます[exclamation] ´∀`

1961年生まれだそうなので、あと数年で…還暦を
むかえられるなんて、全く信じられないです。

B'zが30周年をむかえたのだから、B'zのお2人だって
私だって、そりゃ、幾つも年齢を 重ねている訳でさ
(過ぎたからだろうけど)時の流れって速いなぁ。

話はかわって、さっき、FCから届いた何冊もの会報を
開封もせずに 積んでいたので'∀'; あ!きちんと
読まなければなと、まずは頁をぺらぺらと捲ってみた。

すると(2018年7月頃の会報)

Vol.118 の、七夕の頃の頁に、松本さんのこのような
言葉が… それを読んだ瞬間 私はぐっときました。

(お2人に、パーソナルな願いと、B'zに関する願いを
それぞれ 書いてもらったようです)

稲葉君と共に健康で 末永くロック出来ます様に!


共に健康で、末永くロックできます様に。何だか
とても素敵だと思った、この言葉。

共に健康かぁ…お2人とも 凄く若々しく見えるけれど
現実的には、(世間一般的にという意味で)もし何か
あっても驚かない年齢となっているのですよね…

(私だって 暴飲している場合ではない!のよねぇ)

512m71f2pnL__AC_US200_.jpg

30周年LIVEを観て、色々な事を感じた私は、この
松本さんの 言葉の温かみや、重みが、深く伝わって
きたような気がしました。

ファンの一人としても、お2人が、末永く健康で
いて下されば、そんな嬉しい事はないです。

B'zの音楽を、あまり、聴かなくなっていた時期も
ありましたが…私の中の B'zの記憶は、煌々と輝き
これからも、決して色褪せる事はないので [ぴかぴか(新しい)]

だから、末永くロックして欲しいです!!







共通テーマ:日記・雑感