SSブログ

blogカテゴリー、King & Prince について。 [blog]




[王冠]

↑ 王冠のマーク出ているでしょうか?


これを書いているのは、19年10月25日です。

キンプリ岸優太さん関連の検索で、このblogに
辿り着き、何となーく 読んで下さる方の為に
ファンになった経緯など、記しておこいうかと
思いまして…

なぜなら、私は、他の方のblogを 拝読する時に
その方がどういう経緯で、ファンになったのかを
読むのが、とても好きなのですよ!

では ざっくりとですが

2018年 6月から、V6のパフォーマンスに惹かれ
以前から淡くファンであった、井ノ原さんにハマり

19年3月放送の、井ノ原さん 目当てで観ていた
宇宙プロジェクト '19』に、後輩の 岸優太さんが
スタジオと、ハワイロケに出演していた。

最初は「新人のキンプリ、イノッチの後輩さんだ」
くらいの 認識しかなかったのだが、彼の発言が
天然風?で、いちいち面白くて、何だか可笑しくて
そこから、一気に好感をもった。

が しかし、当時は、井ノ原さんのアメリカロケの
放送時間(尺)が、後輩の岸さんの尺より、短くて
少々 不満をもったのを、よく覚えている'∀';

その放送後から、キンプリメンバー5人での
しゃべくり007』の出演を観てから、じわじわと
彼らに興味を持ち、4月から、私の関心事の中心は
キンプリ一色と なってゆきました。

(んで、今は10月も下旬なので、約7か月近くも
ハマり続けているようです★)

そんなこんなで、3月末から、あれよあれよと…
岸の優太さんの 魅力に引きずりこまれ、今ではさ
(の は、分かっていて入れた。神宮寺の勇太さんも、お忘れなく!)
大ファンになっております。

最近 しみじみと思うのです… 岸の優太にハマった
最大の理由は、絶対的、確信をもって断言できるわ!
そう、やはり『 お兄ちゃん、ガチャ 』でしょうね!

4月に入るか入らないかの頃に、岸さんの事を日々
検索している中で、何気なーく 見つけたドラマで
YouTubeで ちらっと見かけた時から

Σ(゚Д゚) ハっとする程、物凄くカッコよくて、何て
綺麗な お顔をしている人なのだろうと、心を奪われ
私の頭と目からは、無数のハートが 出ていた[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
いや、きっと、出ちゃっていたと思う(笑。

トイ君を演じる、岸(感情が高ぶると呼び捨て)は
全編通じで、最高にハンサムボーイ[exclamation×2] ありゃもう
本当に Sランクお兄ちゃんだよ。いや、SSランクの
称号をあげたいくらい、カッコいい。

(↑ 人に対してランクとか言うのは、本来 嫌なのですけどね)

お兄ちゃんガチャの、岸くん、本当に大好きです[ぴかぴか(新しい)]
近キョリ恋愛奏多君も かなり美しい瞳で好き)

という訳で、まずは、面白 岸くんのファンになり
その流れで キンプリさんの事を知ってゆき、その後
グループとしても、凄くファンになってゆきました。

そして今に至る、という話でした~

去年、井ノ原さんのファンになっていなければ
その 宇宙の特番を、観ていなかったかもしれない…

だとすると私は未だに、岸さんの事は何となくお顔を
知っている?けど、でも よく分からないという位の
人だったかもしれない。

何のきっかけもなしに、岸さんに対して 何かの感情を
抱く事になるなんてのは、どうしても想像が出来ない
なぜなら、デビュー当時の お顔の印象とかが、うん
今、思い出してみても、あんまり無いから。

という事は(全くもって 大きなお世話で、恐縮だが)
本当は、自分の好みの雰囲気の方では、無かったから
印象が薄いのではないかなー。いや知らんけど(笑

それに、音楽番組を、ほとんど観なくなっていたので
その点からしても、歌い踊る姿を、まず観る機会さえ
無かっただろうから…音楽面に関しては、興味が湧く
とか、どうとか 以前の問題な訳で。

バラエティー番組で、出演が増えていたとしても
ユニークな人だねぇ 位の認識で終わっていただろうし
という事を 想像してゆくと、今の この ファンという
きらきらした感情が、心にある事が 素直に嬉しいわ。

そして

ただ、1つ感謝しているのは、井ノ原さんにである。
イノッチのファンになっておいて、本当に良かった!
だってさ、岸優太さんの、ファンになるきっかけを
(特番を通じで)頂けたのだもの。

それがなければ、毎週の 少クラも観る事なかったし
キンプリメンバーの、良さにも気づけなかったしね
一周回って、本当にありがとう イノッチさん[ぴかぴか(新しい)]

では、おしまい。








共通テーマ:日記・雑感