SSブログ

長い軌跡 [LIVE DVD]



LIVE 映像

voyage_bd.jpg

Takさん ソロLIVE


16番目に 収録されている、『 The Voyage

(つづく、17. Mystic Journey も、これまた 心に迫る曲( ノД`)


The Voyage は、とくに 伸びやかな 音色が 心地よくて、とても
深みのある 美しい曲で、すごく すき。涙が…でそうになる。

いや、でる。気持が 沈んでいる時は、より 染みる…


背景の、松本さんのヒストリーを 追う映像が、より 感動を誘う。

その映像の中で、途中 ちょこっと 登場される 稲葉さん。

それを 見ると

あくまでも 絶対的に、ソロとしてのLIVE という、ガチガチさの
ないところに、柔軟性を 感じるし、何か 新鮮でもある。


ギターを 魅かれている お姿や、会報での ギターを持って 写って
いる写真を 見ると、ふと『 主人公 』の歌詞の言葉が、浮かぶ。


" ブキを 手に入れろ 1コしかないやつを
ブキを 手に入れろよ 誰も傷つけないやつを "


傷つけるとは 真逆の、多くの人に 勇気を与える、そのブキ。

いいな… 素晴らしい。(´ー`)





共通テーマ:日記・雑感