SSブログ

前とは明らかに異なる処に来たのだと改めて気付く。 [SixTONES ③(K.Y)]




[2][2][8]

今年は、うるう年があるので、2月が一日長いですね。

29日は…夜になったら、きっとすぐに眠たくなるだろから
(短い睡眠を重ねているから、疲れている日々)
この時間に、色々書いてしまおう。←けっこう、早い時間です今。

そういえば、『 Blue Days 』MVの、細かい場面ごとの感想を
いつか書きたいし、その前に、慣声の法則 LIVE映像の感想も
改めて書きたいし、話題にしたい項目は沢山ある。

でも、それはいずれとして。

唐突だが、今日は " 前の推しさん" に関する事を、書きたい。

ファンの方のブログで知ったのですが、大人な雰囲気の雑誌で
表紙を飾るそうで、その表紙も観ました。7netの、雑誌の
予約ランキングでも、上位に入っているようです。

私が、何を言いたいかというと「ファンの皆様良かったですね
という想いだけかな。今更…語る事もないのだが、個人的には
何時だったか、ファンをやめた経緯がある方なので´∀`;

その雑誌の表紙を拝見しても、これといって、心もほぼ動かず
へーそうなんだ」位の気持ちでした。

その雑誌関連の、短い動画を今 観てきたが、こういう風なのね
といった感想しか やはり浮かばなかった。いや それでいいのよ。

だって、いわゆる "担降り"って、そういう事でしょ?(笑


2023-02-21.png



思えば遠くへ来たもんだ。凄く好きな時期も、あったのだろうし
ファン離れをしようと、もやもや、ちょっと苦しんだ時期とかも
あったのを、ぼんやりとは覚えているけど…[end]

人の(私)思考って、凄いものだなと、改めて感じますよねぇ
細部に関しては、あんまり、もう覚えていないのだもの[がく~(落胆した顔)]!!
今となれば、それで良いのだと、思うけど。

そのファンの方は、インタビューの言葉を読み、涙ぐんだそうで
(対象者は異なるが)そういう感覚は、私にも分かります。

今、自分がファンをしているのは髙地優吾さんだから、何か
心が動く事があるとすれば、こーちくんと、SixTONESさん達で
あとは、お2人のKPさん、廉さん海人さんについてですかね。

(こう書くとあれでですが…個人的には、神宮寺勇太さんの事は
ずーっと気になっている。だって、神宮寺さんの事 好きだし

いつだったか、何かの事で落ち込んでいた時、こーちくんの
MUSIC IN ME 』の 歌声を聴いていたら…うるっときて[もうやだ~(悲しい顔)]

ああ「今、私は この人のファンなのだなー」と、強く確信した。

https://www.youtube.com/watch?v=X_KUuNWlUYw

スクリーンショット 2024-01-19 223208.png


過去の中で、色んな想いもあったけれど、今はもう異なる処に
心の位置が変化している事を、なぜか、改めて書きたくなった。

こーちくんのファンをしてきて、じんわり幸せだったし、凄く
感謝している事も、本当に沢山ある。この人のファンで良かった~とか。

後で「裏切られたと思うような事がないと、いいね」と言われて…

ふと考えてみたが、こーちくんて、裏切るも何も、そういった
ファンを(良くも悪くも)煽るような方でもないしなー

自然体の方だから、そもそも裏切るも何も、そういう風な事を
こーちくんに対して、想像したことないかもしれない。

先輩の中丸さんと、ジェシーさんと共に出ていた、動画の話題も
いつか書かけたらいいな。

髙地さんのお考えや 、想いとかって、知らない事も案外多いから
このトークの中で、色々と知る事も出来て、嬉しかったので。

Myojo 』のバースデイ企画も、ちゃんと読もう[本]


(2/29)

関係ない話題だが、永瀬廉さんの、テレ朝のドラマの話題を知り
内容がラブストーリーなだけに、ファンの皆様は、複雑に色々と
…想像してしまい、ちょっとおつらいですかね?

この映画を、昔、深夜のテレビで、ちらっと観かけた事はある。
江國香織さんの本は 少し読んだ事はあるが、その位のものだから
ネットニュースを観た時、すぐにピンとこなかった。

それよりも、『 東京タワー 』という題を観た瞬間、おかんと僕?
と瞬時に、本気でそう思った。" 東京タワー" 違いだよっ!

永瀬くん、大人っぽいシーンが多いと思うけど、頑張ってね!

録画するよ。絶対観るよ´ー`

厨房のアリスも、全話観ているよ。