SSブログ

終了は残念ですが素敵な映像も観られました。 [ST(TV, 音楽番組)]




[TV]

2月20(火)『 バリューの真実 』では

学生の皆さんによる、ブラスバンド演奏での
SixTONES『 こっから 』を、披露されていました。

演奏前のリハーサル映像で、田中さんがコメントを
されている後ろの方で

こーちくんが、高校生の男の子と、何やら少しだけ
談笑しているような様子が映っていて、そこ好きです。

だって、すごく自然な雰囲気だったから´ー`

こっから 』の演奏も、溌剌としていて素敵でした!


そういえば…

『 バリューの真実 』は、3月で終わるそうですね。

NHKが、紅白に、旧事務所に所属しているグループを
一切 出演させなかった時から、バリューの真実だって
はやいうちに終わるのだろうと…想像していた。

でも、この番組は、年が明けてからも放送されていたから
それも、何となく不思議だったのだが、春の改変の時期に
合わせて

既に、終了の判断は(契約が切れる頃らしく)されていた
そういう事だったのですね。

まあ…色々ありますね。色々ありますけど、この番組で
SixTONESの皆さんの、様々な表情等を拝見できたので
終わるのは残念ですが…楽しませてもらえて、感謝です。

小クラも、プレミアムも終わるらしいが、SixTONES
関しては(小クラ)卒業まで、きちんと見届けられたので
それも、重ねて感謝の想いしかないです。


KIMG1124[417].JPG


ミニドラマ

真夏の贈り物

個人的には、最高の映像を観られた事が、思い出深い。

3月に終わる前に、歌のコーナーが多いと嬉しいな。









共通テーマ:日記・雑感