SSブログ

『 ピース 』ツアーのTeaser. [K&P music]




[NEW]

King & Prince

Documentary of King & Prince LIVE TOUR 2023 ?ピース?
Teaser

https://www.youtube.com/watch?v=L2l66WuS5BE

3月13日発売予定ですね´∀`

↑ ティザーの、1:48から流れてくる曲名が、すぐに出てこず
(もちろん知ってはいるのだが)これ何だっけ?となった。

L& 』収録の『 君がいる世界 』そうだ、そうだこの曲だ。

5人時代に、無観客 LIVE配信の中で歌っていたから、印象に
残っていたけど、その頃は、私の中での変化があったもので
ファンとしての想いに、少し距離があった。

なので、この曲を5人で歌っていた、という印象が強いようで
ふり返ってみると、それ程でも無いとも感じている。

だからか、お2人のキンプリさんで歌っている映像を、観ても
(個人的には)すんなりと、しっくりくる感じがある。

有難いことに、何かもう、それでいいと思っている´ー`


スクリーンショット 2024-02-14 140219.png



以前は、もやもやする事も、色々とあったには あったけれど
もう、今は、すっぱり気持ちが切り替わっております。はい。

永瀬廉さん、髙橋海人さん(多くのスタッフの皆様)が共に
作りだす、King & Princeの世界を、私も受け取ってゆきたい。

デビューから5年の間迄に、変化が、とても目まぐるしくて…
キンプリは激動のグループだと思いますが、色々あった後に
新体制となって、こうして、LIVE映像もリリースされるので
大きな区切りのイメージがある。

グループの歴史としては、デビューから、ずっと続いている
それぞれの地点でしかないだろうが、脱退や再始動というのは
ファンとしては、やっぱり、ターニングポイントとなるかな。

お2人にとっても、それは、やはりそうだと思いますしね。

私は、こちらのグループを意識してゆく事になった、それだけ。

それだけの話しだけど、それはそれで、不思議な縁を感じる。

先週の『 プレミセ! 』での、『 Funk It Up 』嬉しかったな。

元々、廉海さんのお2人の歌声も、音源として入っているからか
改めて聴いてみたところ、何ら違和感もなくて、そういう事に
気付けたのが、新たな発見として良かった[耳]

LIVE映像、たのしみです[王冠]








共通テーマ:日記・雑感