SSブログ

11月にしては暖かい。 [K&P '22 11月~]



[曇り]
ぼんっ 

↑ ある方のまね。

旧KPさんの、ファンの方のブログを

数日分、遡って読んでいたら…
(これを書いているのは、7日)

11月4日の事が書かれており、ああそういえば
そういう日だったわー、と思った私でした。

去年の同日から、この1年の間に、個人的な
アレコレも(身体の不調やら、愛犬とのお別れ)
色々とあってツラかったし

それらとは、また別の事で

自分がファンで、応援しているグループさんが
所属している事務所関連で、色々な問題が浮上し
色んなイメージが混乱していた、日々の印象です。

そういう理由だからなのか

旧 KPさん関連の事を、すっかり忘れていたΣ(゚Д゚)

いや、結果的に、それで良いのだと思いますけどね。
だって思い出しても、仕方ないし。うん。

すっかり忘れていたという事を、記しておきたかった
それだけの日記でした。


11月なのに、気温が高いですよね。

寒く感じる時間帯もあるけど。








共通テーマ:日記・雑感