SSブログ

それこそLife gose onですね。 [K&P '22 11月~]




[アート]

(↑ 彩りのある未来へ…という事でパレット)

9月29日は、岸さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます[プレゼント]

9月末日で、所属されていた事務所から離れるとの事で
その日が訪れたのだな、と思いました。

(退所の話題が、ヤフーエンタメのトピックに出ていて、驚いた)

以前に、私は、担降りめいた感情(?)を味わったので
これといった感想らしい、感想もないのですが ´∀`;


約14年間に渡り在籍されていたそうなので、ひとまずは
お疲れ様でした」という想いでおります。

(1,2カ月後には、あちらの事務所へ、合流されるのだろうかな?)


旧体制の 6人のKing & Princeから、現在は、お2人へと
グループの形が変化して、音楽番組等でふと観かけると
不思議な感覚になります。

5人のKPさんの(TV)ラストステージや、『キンプる』の
最終回等、私は体調が悪くて、全て観る事ができなくて
それをふり返ってみると

私にとっては

最後の最後に、結局、縁の無いグループだったのだなと…
そんな風に思ってしまうのですよね…。

とはいえ

これから先の、メンバー皆様のご活躍を願っております。

KPさんの曲に『 Life gose on 』というのがあるが
ファンだった立場からすると、まさにその言葉が浮かぶ。

Life gose on
https://www.youtube.com/watch?v=kEzazr9jGF0


それでは m(__)m








共通テーマ:日記・雑感