SSブログ

もう、色々とムリです。 [diary - '23 -]



[ふらふら]

暗い気持ちばかり書いて

すみません。

しっかし、あまり良くなりません。

「そういう症状なのですよ」と、説明を受けても
辛いものは、辛い。

快復に向かっていると言われても、場合によっては
長丁場にもなるらしく、本当に嫌だ。もう限界[もうやだ~(悲しい顔)]

まず、食欲がない。何を食べても全て美味しくない。
口に入れると、胃が拒絶する。これも、かなり辛い。

アイスや、ゼリー、果物とかしか、食べられない。
でも、甘いの取りすぎるのも体に良くないですしね。

以前のような感覚に、戻れるのだろうか。

こんなにも、食べられないものなのですね。

本当に辛い。

歩くだけでも、ふらついています。


おわり。






共通テーマ:日記・雑感