SSブログ

たのしみなフライデー。 [SixTONES ②(K.Y)]




3月2日(木)

今朝、ファンの方のツイートで

髙地さんが、舞台に出演される事を知りました。

星降る夜に出掛けよう 』という舞台だそうで
先輩お二方との共演だそうですね。

髙地さんは、去年のインタビューで、これから先も
舞台にどんどん挑戦してゆきたいと仰っていたので
今年も、また一つ夢が叶いましたね。おめでとう[プレゼント]

現在、決まっているのは、京都と大阪のみなのかな?
この舞台は、関東圏では上演されないのだろうか。

(去年 家族が行けたので、それだけでも有難かったです ´_ゝ`)


2023-01-12 (1).png


日記を綴っていますと、(当たり前ですが)前日には
想像もできなかった事などを、その日に綴る事になり
その日毎の、予想もしない流れに興味が沸いてきます

要は、何が言いたいかというと'∀':

その日は何だか良くない日でも、明日には HAPPY!!
という変化がある訳ですから、前向き前向きに考えて
日々を、楽しめばいいのだろうと、思った訳です。

(ジェシーさんのブログの言葉に、感化されているとこもある)

ほら、明日の情報、もうHAPPYですしね(笑

明日、『 ABARERO 』Music Videoが、YouTubeで
公開されるそうで、予想外の流れの速さに、わお。

(4月に入ってからの発売だけど、いつも こんな速く
MV公開されていたっけ。あんまり覚えていない)

https://www.youtube.com/watch?v=jEHYWTcIpmg

そして、小クラで…『 STAMP IT最高過ぎるわ!

明日は、楽しい夜になりそうだぁ~´▽` いぇ~い。


2023-02-26.png


きりっとした鼻筋と、フェイスラインが、良いよねぇ~

こーちくんの、カッコいいシーン多いと嬉しいです!

SixTONESさんの、ワイルド&セクシーな世界観を
観られるのが、今から楽しみですね。

(MVの雰囲気が、ワイルド&セクシーかは 定かではないが)

ララララブストーリーの、♡バルーンのオフショを
買い足せて、それも嬉しい日でした。あれかわいい~


おわり。







共通テーマ:日記・雑感