SSブログ

『 ABARERO 』MV公開。 [SixTONES / MV]




3月3日(金)

YouTubeにて、22時公開。

ABARERO

https://www.youtube.com/watch?v=jEHYWTcIpmg

小クラの余韻もさることながら、新たな刺激として
こういう映像を観させてもらえると、テンションは
ぐんとあがるし

なぜだか、心臓までもバクバクしてしまって(゚∀゚

やはり良いですね、SixTONESのパフォーマンスは!

こういうジャンルが好みかと問われれば、私の中では
どういったポジションになるのか、曖昧な印象ですが

でも、クセになるフレーズ(アバレロという歌詞)と
縦に下がってゆく、ダンスの振付けとか、興味深くて
つい見入ってしまった。ワイルドで素敵[グッド(上向き矢印)]だなと。

色んな意見を出し合って、今やりたい事がこれ!
提示してくれた音楽であるのだから

SixTONESさんが、とても満足されているのならば
ファンとして、そんな嬉しい事はありません。 本当に。


2023-03-03.png


今夜放送された、小クラでのパフォーマンスも最高で
もう、余韻に満たされて…幸せです´ー`

書きたい事は山のようにあるのに、全ては書けない[もうやだ~(悲しい顔)]
のんびり書いてゆければ良いのよ。

それだけ、楽しみが残っているという事なのだから。

光る棒を持っている時の髙地さんの表情、かっこいい!

STAMP IT 』でも、かっこよかったよ!

SixTONES さいこ~[手(チョキ)]









共通テーマ:日記・雑感