SSブログ

初めてのフルサイズ。 [K&P '22 11月~]




[TV]

今日は、CDTVの放送があり

King & Princeが出演していました~。

We are young 』と『 Life gose on 』の2曲を
歌ってくれて、Life gose onのほうで

キンプリとしては、今回 初めてのフルサイズVer.で
何か、やっとCDTVでフルサイズ聴けたなと思った。

他の歌手の方は、けっこう、フルサイズが多いから
キンプリは何でないのだろう…」といつも、少し
不満でした´▽`;

永瀬くんのドラマがTBSだから?(でも それだと
ツキヨミは、フルサイズではなかったからな)

寂しい話しですが、5人でのCDTV出演は、今回が
最後になるかもしれませんね。

BEST盤はリリースされるけど、今のところ5月迄に
発売されるシングルの予定はないので。


KIMG0233[1308].JPG



そういえば、アリーナツアーのLIVE映像の発売日が
決定したようで、メールがきてた。(まだ7netでは
予約開始されていない)

0時越えて確認にいったら、予約できました~[わーい(嬉しい顔)]
https://7net.omni7.jp/detail/1400857163-1400857163?siteCateCode=-

君は、綺麗だ 』歌ったんですね。わお★


Life goes on
https://www.youtube.com/watch?v=kEzazr9jGF0

We are young
https://www.youtube.com/watch?v=B9Fy990Pq9I

(5人体制での)おわりが分かっているって

何だか…淋しいものですね。








共通テーマ:日記・雑感