SSブログ

B'zさんのFRIENDS LIVE。 [music / B'z]




[手(チョキ)]

ピースで (´ー`)


B'z presents LIVE FRIENDS

https://www.bz-vermillion.com/news/221014.html


ブログを書こうと思い、今、上記のLIVE映像を流しつつ
文字を書いています。というか、酔っています(笑。

酔うつもりなんてなかったのに、酔っているよ~≧▽≦
って、はしゃいだような顔文字をいれつつつ

松本さんの作曲とギターの音色と、稲葉さんの歌詞と
歌声の言葉を、耳にしつつ、わんこさんが元気になって
私はとにかくハイテンション!!だって、酔っているし。

(ワンコさんの 胃捻転ってコワい…大型犬特有の事だと
思い込んでいたけど、小型犬でもあるそうなので、、、
ほんと怖ろしいや)

その子は、今は元気です!!(゚∀゚ ずっと元気でいてね。


B’zさんの話しでしたね。

ある意味、初恋の方は、稲葉浩志さんとなるのでしょうね
初恋って響きがいいなー。だって、めっさカッコいいし!
(めっさってどこの言葉だ?)

松本孝弘さんが奏でられるギターの音色が、とても繊細で
艶っぽくて魅力的だという事が、改めて分かるようになり
B’zさんのファンで良かった~」と、思う夜です´∀`

B'zのお2人って、いわゆる、日本人的な実直さと堅実さで
長きに渡って、真摯な活動をされてきていて、そういった
ところが、物凄く魅力的でして

ROCK!!な楽曲も多いのですけれど、私は、お二人の
ジェントルマンな素敵さに、ずっと惹かれ続けてきました。

私も、いい年になり、幼い頃から、こんなにも ずっーと
好きでいさせてもらえて、素晴らしいユニット、B'z
お2人に、感謝しかありません★



2022-12-13 (1).png


B'zさんは、私の平凡な人生に、彩を与えてくれました。

ありがとうございます!!









共通テーマ:日記・雑感