SSブログ

『ふたり』が心に響いてきます。 [ドラマ,映画]




[曇り]

お昼頃は

穏やかに 暖かく晴れていたのに、15時前には
どんよりと、暗い空の色になっていた… (._.

さて、12月に入ってから、もう10日も過ぎてゆき
そんな事を言っているうちに、大晦日だわ!とか
(予定通り)驚いていそう…。

10日(土)に、カウコンうちわ真四角フォト
KPセクゾSixTONESさんらから選び)購入。

今月中には届くのだろうか? それはいいとして

5人の King & Princeでの、最後のうちわ なのか。
それに、改めて気づくと、やはり寂しいものです。

(こういう小さな寂しさを、退所されるまで味わうのでしょうね)


京本さんが主演されている、『 束の間の一花 』を
先週の放送分まで、観終えました。一花さんの
天真爛漫な可愛らしさと、明るさに、救われます。

https://www.ntv.co.jp/tukanomanoitika/chart/

俳優さんとして 表現されている、京本さんが
新鮮な印象ですし、色白の方だから、あの儚げな
雰囲気がお似合いですね。

ドラマの内容としては凄く切なくて…主題歌である
ふたり 』の優しい曲調と印象が、、、世界観と
合っているので、より心にくるものがあります。


2022-10-14 (10).png


(季節はずれですが、コスモス)


それから

作りたい女と食べたい女』を、一気に観ました。
とはいえ、1話が短いので、すぐ終わってしまって
続きが気になります ´ー` (7話迄 観た)

https://www.nhk.jp/p/tsukutabe/ts/5NX1QRN3VM/

食べ物が関わってくるドラマって、何か好きです。

私も、作る事がわりと好きなので、分かる分かる~
と思いつつ、興味深々で観てしまう。とはいえ '∀';
大したもの作れませんけどね(笑。

エルピス 』は、(次の放送回迄の)2話分を
まだ観ていないので、はやく観たいです。


おわり。







共通テーマ:日記・雑感