SSブログ

夢で逢いました。 [KP J.Y]




[三日月]

この日の夢に

神宮寺勇太さんが出てきました。

そんなに寂しがらないで」、とでも言うような
やわらかくて優しい眼差しで…微笑んでいました。

何で、きみまで…やめてしまうのだろうか。

ジャニーズにいてこそ、物凄く 輝く方!だと思うし
そういう未来を、とても楽しみにしていたのにな ._.


KIMG0708[154].JPG


私が キンプリを好きな理由に、神宮寺さんがいるから
というのは、かなり大きかったのですよ。

だからこそ…何か、とっても悔しいのだろうな。


そういえば、夢で逢う度、いつも優しい方でした。







共通テーマ:日記・雑感